潜在意識を使うコツは願いを奇跡扱いしないこと♡  | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

 

潜在意識は、脳内だけのことより

言ってることと「やってること」

信じるので

 

潜在意識を使って望みの現実を得るなら

使ってる言葉

大切にしておいて損は無いですーーっ

 

 

ふだん使う言葉

もっと活用していこうよ(≧▽≦)

 

 

 

シャボン玉と戯れる2匹の子猫

 

 

 

たとえば

 

奇跡

 

という言葉。

 

 

あなたはこの言葉から

なにを連想しますか?

 

 

ウィキペディアでは

 

奇跡は、人間の力や自然法則を超え

神など超自然のものとされるできごと

 

と書かれてるし、goo辞書では

 

常識では考えては起こり得ない

不思議なできごと・現象。

 

キリスト教など宗教で

神の超自然的な働きによっておこる

不思議な現象

 

って書かれてました。

 

 

私と同じく、多分あなたも

 

通常は起こらないこと

イコール

「奇跡」

 

っていうイメージが強いと思うんです。

(だからこそ「奇跡」と

いうのだけど笑)

 

 

ここから本題なんだけど、時々

 

「奇跡が起こって

復縁できると信じたいです」

 

とか

 

「奇跡でも起きない限り

もう結婚なんて出来ないんじゃないか?と最近思ってきました」

 

というメッセージを頂きます。

 

 

それを読んでいつも思うんだけど

 

 

あなたの望みを

奇跡扱いしないで~叫び

 

 

だって奇跡扱いすると

ハードルが上がりませんか!?

 

現実化が一気にむずかしくなる感じがしません?

 

 

確かに、幸せ報告とか復縁報告を読んで

「すごいな!奇跡的な流れだな~」

と思うこともあるかもしれないけど

 

基本的に望みは「奇跡」扱いせず

選ぶぐらいの感覚でいるのが

ちょうど良いと思いますラブラブ

 

 

 

綺麗な夜空に大きな満月が浮かんでるイラスト

 

 

 

たとえばあなたが復縁を望んでる場合

奇跡起こり待ちだと

 

カレの居ない現実が苦しいから

絶対にカレを取り戻したい!!

 

って不足ベース

なりがちじゃないですか?

 

 

でも選ぶ感覚でいると

 

カレと居る現実は幸せだから

私はカレと居たい(≧▽≦)

 

って望みにスポットが当たる充足ベースになりやすいんだよねベル

 

 

充足ベースは、カフェに行って

「アイスコーヒー下さい」

ってオーダーするのと同じなのです。

 

 

逆に不足ベースは店員さんに

「オレンジジュースもマフィンもイヤです」

って言ってるのと同じで

店員さんも

 

「??じゃあどうしたいんですか?」

ってなって終わっちゃうw

 

(店員さんを潜在意識に置きかえて

読んでみてね♡)

 

 

あなたは

あなたの胸が

高鳴るような現実

ワクワクする現実

幸せを感じる現実

安心して

過ごせる現実を

選べるのですアップ

 

そういう力が

備わってるんだもん!

 

 

 

だから望みを奇跡扱いしない。

 

「選ぶ」という感覚で!

 

 

 

 

奇跡というのは

 

いま私が家を出たら家の前に突然

yasu君がいた!!!!

 

みたいなことだよ(≧▽≦)

 

 

 

(yasu君♡)

 

 

 

 

(これも読んでね♡)

 

 

 

 

自分のダメさって

自分が一番よく知ってるから

自分を信じるのって難しいんだよね汗

 

でもどうせ死ぬまで

自分と付き合わなきゃいけないんだから笑

どうせならもう少し

信じてみませんか?

 

 

自分を愛せるメルマガ配信中です

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像