心が疲れたときは読んでね♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


なんだか心が疲れた時は

自分らしく居られる場所

に少しでも身を置いてみようベル


時間がゆっくりと流れて
ホッと気が抜ける場所や

逆に、夢中になってる内に
時間が過ぎてしまう様な場所でもイイ


見栄とか体裁とか全く関係なく

あなたそのものを
受け入れてくれる様な場所。


勝った負けたの
レースの戦いから
降りられる場所。


カフェでも映画館でも
川でも海でも家でも
どこでもイイんだけど

個人的には
自然が多い場所
めちゃくちゃオススメですラブラブ





私たち、すなわち「自分」とは
文字通り

「自(然)」+「分(身)」

自然の一部分

なんだよねキラキラ


自然の中に身を置いて
リラックスしてると

自然体が良いんだよ

っていうことを
身をもって学べる!


あ、別に
大自然じゃなくてイイんです笑

近くに自然が無いなら
公園とか
少しでも広い空が見えるところとか

そういう場所を探してみるのも
楽しいと思うよ(≧▽≦)


ちなみに私は
新宿に住んでたんですが
当時は新宿中央公園
よく行ってました。


旦那と離婚して落ちこんでたときも
復縁が進まなくて
気が滅入ってたときも

中央公園内をおさんぽしてると
「あ~♡明日から又がんばろう爆  笑
って自然に思えたんだよね。


(今は新宿から引っ越してきたので
自然に身をおきたいときは
多摩川に行きますベル

あのだだっ広い空を見てると
ホント心が震えてくる!!)



疲れ切ってるとき
ムズカシイことは一切考えなくてイイから

あなたのゴキゲンな場所リスト

増やしていこうねラブラブ




明日もあなたにとって
すてきな1日になりますように(*´∇`*)