自分の選択に自信が持てないとき読んでね♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

 

たとえば

 

 

★「復縁したい彼からLINEが来た!

どう返信すればイイんだろう?」

 

 

★「付き合ってないのに

体の関係に誘われた・・・

断ったほうがイイのかな?

 

でも断ったら

会ってもらえなくなるかも泣くうさぎ

 

★「こんなことを言われたときは

どうすればいいんだろう!?」

 

 

などなど

 

叶えたい恋があるときは特に

 

自分の選択に自信を持てなくなるときも

多かったりしますよね汗

 

 

 

そんなときは

 

 

「(幸せそうな)あの人ならどうするかな?」

 

で考えてみてね(≧▽≦)

 

頭の中で「誰か」を

参考にしてみるの!

 

 

 

 

セッションやメッセージで、よく

 

「自爆しそうになったけど

田巻さんだったらどうするかな?

って考えたら

【素直にご飯に誘う】

と出てきました!

 

そしたら上手くいった(≧▽≦)」

 

って言ってもらうことが

とても多いです♡

(ホント嬉しい!ありがとうちゅー

 

 

私じゃなくても

 

「旦那さんとラブラブなA子ちゃん(友だち)だったらどうするかな?」

 

「いつも楽しそうなあの人なら

どう考えるかな?」

 

というように

誰かに置きかえて考えてみるのは

とても効果的ですラブラブ

 

なぜなら

 

そうすると自分のことを

客観的にみられるから。

 

 

私たちって

人には上手くアドバイスできても

自分事となると途端に

どうすればイイのか?が

分からなくなったりしますよね笑い泣き

 

でも誰かの思考回路を参考にすることで

「あ、こうすればOKだな♡」

って分かることも多いのです。

 

 

1つ注意点があって

 

参考にするのは

「いつも正しい人」

より

幸せそうな人や

ゴキゲンな人にしてね!

 

間違っても

いつもあなたを否定してくる「誰か」を置きかえないように♡

 

 

少し似たことが書いてあるので

この記事もオススメでーーす↓↓

 

 

 

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)