彼のLINEにモヤモヤしてる人、読んでね♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


恋する乙女達から
よく頂くお悩みの中でも

LINE内容に関する悩み

って本当に多い!

・素っ気なくてモヤモヤする

・返信がスタンプ1個でショックすぎる

・え?これ遠回しに断ってるの?

・カレの心理は??


などなど

きっと今日もたくさんの女性たちが
お相手とのLINEで
モヤモヤしてることと思います。


LINEのご相談を受けてて
よく思うんだけど

そもそも、お相手の言動を
【マイナス前提】で
とらえてしまう女性が
メチャメチャ多いんだよね泣くうさぎ


なので
LINE内容はネガティブ変換せず
そのまま受け取ってみよう♡






たとえばあなたが

「今週ランチ行こう♪」

ってお誘いをしたとするよね?

そこでお相手から

「ごめん!しばらく忙しくて
予定が全然わからないんだ~」


という返信が来た場合

この内容に色をつけず
「忙しい」そのままだけ
受け取るんです。

「色」っていうのは

私が誘ったのは迷惑なんだ・・
とか
遠回しに断ってるんだ
とか
やっぱり私なんて
相手にされないんだ!
愛されないんだ!


とかいうやつね!!!!!!!


好きな人が相手だと
やたら悲観的になったり
ぜんぜん悪くないのに謝ったり

あなたらしさが失われちゃって
見てて歯がゆくなることが
とても多いのです滝汗


そういう不安を感じるのも
恋愛の醍醐味かもだけど
いつもモヤモヤしてると
「好き」を楽しめないでしょ?

だからね

LINE内容にネガティブ色を
勝手に付け足さない


っていうのは忘れないでね(≧▽≦)


不思議なことに
それだけでも恋愛スキルは
爆上がりします!!笑





それでもお相手から来た内容に
モヤモヤが止まらないときは

誰かに聞いてもらったり
「なんかヤダーーー!!!!」
と叫んだり
泣いてみたり
ノートに書きなぐってみたりと

気持ちを素直に
感じてあげて。



相手にぶつける前に
まずは自分の気持ちを
思いっきり感じて
味わってあげるの。

モグモグと味わってると
その気持ちは消化されて
栄養になり
あなたの女っぷりは
上がってしまうのですベル

自然に
優しくて愛のある人になれる!

そして
愛は愛を引き寄せるラブラブ



(自爆しちゃう人って
このモヤモヤを感じたくなくて
モグモグする前に
相手に「ペッ!」と
吐き出しちゃうんだよね)


モグモグしてから相手に
なんか傷ついた
って伝えるのと
モグモグの前に伝えるのとでは
ぼくら

ぼんくら
ぐらいの違いが出ます。

なんのこっちゃ滝汗



ちなみに

人間関係において
モヤモヤなんて
付きものなんだよ~爆  笑



ただ、自己否定が強い人ほど
このモヤモヤ度合いが増えるので
モヤモヤすることが多い人は
まずは自分に優しくしてあげてみて。

自分に優しくって
よくわからない


という人は

自分の思考や気持ちを否定しない

ってことをしてみてね!

「こんなこと思っちゃダメだ」
とか
「こんなこと考えてちゃダメだ」
とか一切無しで

なに考えてもイイし
なにを感じてもイイですラブラブ



今のアナタを丸々っと
受け入れてあげたら
モヤモヤは減ってくるし
モヤモヤしてもすぐ持ち直すし

現実は面白いぐらいに変わっていくよ!


お楽しみにね。


右矢印あなたを傷つけてる人って本当は誰?

右矢印自愛は「ここ」だけ抑えれば良し!


明日もアナタにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



P・S

下のユーチューブの
ショート動画
観た瞬間に吹き出しちゃったw
これ↓↓↓↓

これだけ笑えたら幸せだろうな~


なにを話したら
こんな派手に爆笑できるの?笑