運気を引き上げてくれる【空白の法則】 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

突然ですが

ふだん私たちが
【意識してる情報量】を
40とすると


【無意識に入ってきてる情報量】って

1千万

なんだってー笑い泣き笑い泣き


ってことは??

私たちが何気なく
ふだん五感から得てるものこそが

潜在意識にスゴイ影響を与えてる、
ってことだよね!






だからこそ私たちは

自分が感じてること
もっと素直になり

「これイヤ」
から離れるのは
現実創造のコツになるよね♡



たとえば


・マウントしてくる友だち

・あなたの人格を否定する人

・居心地の悪い部屋

・読んでて気分が悪くなるブログ
インスタやX

・話した後、元気が出る相手じゃなく
気持が重くなる相手

・履き心地が悪い靴

・着心地の悪い服

・全くときめかない【待ち受け】

・使い古したスマホカバー

・「こうあるべき!」っていう
思いこみ

・ムダなプライド

・家の中のゴミ、不要なもの

・自分への攻撃


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


ちょっと書くだけで
これだけ出て来る!!!!!!!!笑


こういう
地味に打撃を受けるものから
離れるクセを付けると

人生丸ごと
引きあがっていくんだよね!


あ、そうそう

上のリストの中に

・全くときめかない【待ち受け】

って入ってるけど笑


スマホをいじる頻度が高い人は

スマホカバーや待ち受けに
もっとこだわると

1日の中で何度も

「ふふふデレデレラブラブ

と思える瞬間を
手に入れられますよ(≧▽≦)



今の思考や感情は「点」なんだけど

その「点」を粗末にしながら
理想の「絵」なんて描けません。


待ち受けを変えるなんて
めちゃくちゃカンタンだから
軽視されがちだけど

カンタンを軽視するのは多分

ムズカシイことをしないと
叶わない気がするから


では??


それよ!!!笑

その
カンタンじゃダメ
っていう思いこみからも
離れていってーーーっ爆  笑






いらないもの、必要のないものを
手放すことによって
空白が出来るんだけど

今度はそこに
イイものやイイこと、イイ人など

イイ運気が
流れてくるように
なってるのですラブラブ

(空白の法則)




だからこそ私たちは

自分が感じてることに
もっと素直になり

「これイヤ」から離れることを
もっと進んで
やっていってあげなきゃねちゅー


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


P・S

先日、母親が電話で

「ダウンベストが欲しい」

と言ってたので

さっそく昨日ダウンベストを
一緒に買いに行きました♡


で、わたし毎年思うんだけど


「ダウンベスト」って
いつ着るのーーー!!??


旦那も友人も
ダウンベストを何枚か持ってるし
需要があるのは分かるんだけど

袖がないと寒いじゃん!!!!!!笑

かといって涼しいときに
ダウン着るのは暑いし
じっさい、旦那が
ダウンベスト着てるところ
ほとんど見てないし滝汗


しかも私の母親

「薄いピンクのダウンベストで
お尻がスッポリ隠れるサイズで
モコモコしすぎないのが欲しい」

とか、面倒くさいこと言ってましたが笑

結局グレーのモコモコのダウンベストを
喜んで買ってました笑い泣き


しつこいようだけど
ダウンベストっていつ着(略)



【個別セッションのご案内】

こんな方にオススメ♡

・復縁したい!
・幸せな恋を叶えたい♡
・一人で頑張るのに疲れた
・ホントに人生を変えたい!
・自信がないままでも
叶える方法が知りたい


\ 恋愛で悩むのはもう終わり♡ /