アプリ★ヤリモク男性あるある | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

「マッチングアプリを
始めようと思うんだけど
ヤリモク男性の特徴を教えて」

と時々、聞かれるのですが

マッチングアプリで
会う前から
セック●の話をしてくる男性や
「オレ性欲強いけど平気?」
なんて質問を
してくる男性は
99、9999999999999999999999パーセントの確率で
H目的笑い泣き


それプラス

「体の相性って大事だから
付き合うまえに確かめたい」


って言ってくる男性に対しても
疑問に思ってくれ叫びあせるあせる

こういう風に言ってくる時点で
付き合う気はほぼほぼ無い。
分かるよね?
だから変に期待しないで!笑


ほとんどの女性は
これを言われた時点で
警戒するんだけど
「この人を逃がしたら
しばらく誰にも相手にされないかも」

と不安に思う寂しがり屋さんは
変に期待して
素直に応じてしまったりする・・・
そう言われたら
サクッと断れる女性になってね。

(あと、付き合うまえから
「癒して~~」とか
「癒されたいな」のセリフが多い男性も
要注意だし
LINEのやり取りしかしてないのに
可愛いを連呼する人もNGね)






ちなみにH目的の男性でも

●女は面倒だし嫌いだけど
女の体は好き

っていうグレータイプ

●女、好き好きーーーっ!!ラブラブ

っていうレッドタイプが居る。

で、レッドタイプの人ってあまり
「体の相性って大事だから
付き合うまえに確かめたい」

ってセリフは言わないんだよね。

レッドタイプはもっと軽くて笑
「一緒にH楽しもうよ♪」
みたいな感じが多い。
イイ意味でH目的ということが
分かりやすいんだよな~。

ところで私が
ワンチャン
という言葉を初めて知ったのは
読者さんからのメール相談で、でした。

はじめて
ワンチャンって聞いたときは
「え?犬のこと?」って思ったっけ笑い泣き
今いきなり思い出した!


あ、終わりです笑