騙されやすい人の特徴~違和感と不安の違い | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


先日
騙されやすいひとの特徴その1
という記事を書きました\(^o^)/


その中で

騙されやすい人って
不安は放置できないけど
違和感を放置します。

逆に
騙されにくい人って
不安は放置することも多いが
違和感は
放置しないんですよね。


と書いたところ
こんなメッセージを
いくつか頂いたので
ご紹介します\(^o^)/

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

田巻さんへ
私にとって
いつもタイムリーな話題を
書いて下さってますが
最近のは特に
「私に言ってる!?」と思うぐらい
タイムリーな話題が多いです😅

ーーー中略ーーー

違和感と不安のちがいが
いまいちわからなくて…
バカですみません汗
あれ?最近LINEのハートが減った?
違和感ですか?不安ですか?


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

基本的に不安は

彼にどう思われてるんだろ?
彼がヤリモクだったらどうしよう・・
彼に嫌われちゃったらどうしよう!
私のことどう思ってるかな?
可愛いと思ってる?
ガッカリしてる?
いきなり密室に誘われたらどうしよう?
彼がつまらなそうな顔してる?
もしかして今ほかの女と居る?
ヤバイヤバイヤバイww


みたいな感じのもので
矢印が自分に向いてるんだよね照れ

いっぽう、違和感っていうのは
ん?って、やつww

ん?なんでこの人
真夏でも絶対に長袖なんだ?


ん?なんか話が
噛み合わないな~・・。


んんんん???
店員さんにあんな横柄な
言い方するんだ~。わーお・・。


ん?LINEラリーが疲れたから
電話してみたのに
なんで電話でないんだろ?


ん?ちょっと言い合いになると
「お前が悪いんだろ!?」とか
お前に騙されたよ。。」と
私に罪悪感を感じさせることを
よく言うなぁ~・・・。


ん!?
ちょっと待って
ちょっと待って!
いまメガネやさんで
レンズを選んでるとき
店員さんが
「無色ですか?」
って聞いたら彼・・

「働いてます」

って言ったわーーッ!!!!!!!
無色違いじゃねーか。
ん?あいつバカ?


ーーーーーーーー

この【ん?】っていうやつは
付き合っていくとどんどん
膨らんでいく部分だと思った方がイイYO

あ、そうそう
相談内容なんだっけ笑い泣き

あ!

あれ?最近LINEのハートが減った?
違和感ですか?不安ですか?


だったね。

どうだろう?

ハートが減ったのが不安じゃないなら
全く不安にもならないなら
違和感に分類されるんだろうけど
個人的には200パーの確率で
【不安】だと思ってる(≧▽≦)
っていうかね、
不安が悪い
って事じゃないのYO


今日はちょっと眠すぎるから
続きは次回に書くね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)