★恋を叶えるワーク・メソッド一覧 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


ブログで時々
ワークと言えないぐらいの
簡単ワークを載せてきてるけど笑

軽く調べたら
30個ぐらい出てきた!

なので
新しくカテゴリーを作って
まとめてみました\(^o^)/

恋を叶える心得・ワーク・メソッドの記事一覧

気が向いた時いつでも
お試しあれ~~~ドキドキ


ちなみに、ワークとか
メソッドの類っていうのは
「しないと叶わないもの」
では無いです。

有難いことに、この世の中には
気持ちを上げてくれたり
癒やしてくれたり
自己評価を変えてくれる方法が
いくつも転がってるじゃないですか?

ワークやメソッドって
あくまで
軌道修正させるための手段の1つ
だから
気が乗らないときは
しなくてイイのだよ照れ


イメージングだって
合う合わないがあるしね!

「イメージが上手くできない」
とお悩みのかたは
下の記事、絶対に読んでみてーっ!
イメージが出来ないのは
ただの「個性」ってことが
分かるはずだから。
右矢印潜在意識Q&A 叶ったときのイメージが出来ない



ではではまた更新します(≧▽≦)