コロナを引き寄せた?←無い無い無い! | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


本日は
「潜在意識や引き寄せを意識するのに疲れてしまった・・」
と、いう女性からのメッセージを
ご紹介します☆

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

初めまして。

失恋をしてドン底のとき
潜在意識を知り
かなり勉強してきました。

信頼しあえるパートナーが欲しいので
色々な引き寄せのセミナーにも
通ってきました。

ーーー中略ーーー

なのに先日コロナになりました

(今は治って陰性です)

私は
自分の好きなことをして過ごしたし
いい気分で過ごすことも
大切にしてたし

願い事をノートに書いたりして
ワクワクしながら
過ごしていたつもりです。

なのに、コロナになってしまった。
これは私が引き寄せたんでしょうか?

コロナにならない様に
マスクをしてたことや
飲み会に行かなかったことが
逆にコロナを引き寄せる、とか
あるのでしょうか?

引き寄せや潜在意識を意識するのに
疲れてしまいました。

教えて頂けると嬉しいです。

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

コロナ大変でしたね・・。
すごく心細かったと思う。
今はお元気とのことで
本当に良かったです!

Q コロナにならない様に
マスクをしてたことや
飲み会に行かなかったことが
逆にコロナを引き寄せる、とか
あるのでしょうか?


A 無いよね!
それもう偶然としか
言いようがない汗


今のところ、私や私の周りに
コロナになった人は居ないんだけど
これも
偶然・たまたま
な、だけなのだ。
(今後なる可能性だって充分ある!)

気を付けてても、思いがけず
コロナになってしまうのは
偶然であり
たまたま、としか
言い様がないわ~。

(とくに東京なんて
誰がなってもおかしくないぐらい
流行ってるし)

しつこいようだけど
思い通りにいかない
イコール
潜在意識を使えてない
では無いのよーっ

全てのできごとに
理由がある訳じゃなく
理不尽なことが起きることも
あるんだよね><

ワクワクして過ごしてたって
地震を経験するかもしれないし
楽しみにしてたイベントが
中止になることもある。

自分を大切にしてても
体調不良になることも
あるかもしれない。

そして、理不尽な経験をすると
メチャメチャやるせなくなるけど
やるせない気持ちは
どうにかしようとせず
行き止まりのままでイイんだよ!

だってどこにも
持って行きようがないから
やるせないんだもんね?

行き止まりにしたうえで
あなたがする事は
起きた出来事以上に
「自分を傷つけないこと」
なんです。
潜在意識や引き寄せを
自分責めには
使わないでね><

だって、思い通りにいかない事ってホント誰にでもあることだから!


誰かに話を聞いてもらうとか
SNSで泣き言を書くとか
いらない紙に思う存分
書きまくるとか

そうしてると
やるせない気持ちも
薄皮をはがす様に少しずつ
消化されていくからね。

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

ちなみに

難題の無い人生は
無難な人生
難題のある人生は
有難い人生
なるんだってさドキドキ

(スポーツ選手(名前忘れた)が
教会かお寺かで
言われたコトバらしいです。)

ご自愛くださいね。


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

「幸せ報告を読みたいな~」
というかたは
やじるし幸せ報告~アメブロ~

やじるし復縁報告~復縁ブログ~
へ、どうぞ♪

P・S

去年の東京↓↓



いま見ると
「は?12人で東京アラート?」
とか思っちゃうよな叫び
人ってホント慣れる生き物だわ。