短命な恋から抜け出す方法 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

結婚したいのに
いつも短命な恋で終わってしまう


というお悩みを持つ女性から
こんな質問が届いたよ(^O^)/


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


初めまして。
毎日ブログ楽しみにしてます♡


わたしの恋はいつも
短命に終わってしまいます。
なぜなら

ちょっとでも不満があると
私からすぐに
切ってしまうから・・



しかも切る理由が
自分でもイヤになるぐらい
くだらない理由なのです。


挨拶LINEを既読スルーされ
むかついて切ったひとも居るし

誕生日に指輪をくれなくて
切った人も居れば

相手の仕事が忙しくなり
「会う時間が減りそうだな・・」
と勝手に思いこんで
切った人もいます。

ーーー中略ーーー


こんなイヤな性格だけども
本音は結婚したいのです。

なにから手をつければ
良いでしょうか






おおおー
よく相談してくれたね!

これね

自分の要望が通らないと
相手を切ってしまう


のではなく

自分の要望が通らないと
愛されてないのかも!
と怖くなり
コチラから心を閉ざす


という状態なんだよね( ;∀;)


傷つきたくないから
傷つくまえにシッカリと
自己防衛してる状態。


相手と向き合うことより
切ることを選ぶのは
向き合っても分かってもらえなかったら
コワイから。

本当の自分を知られると嫌われる
と思ってるから。


イヤな性格だから
バンバン切ってるのではなく
根底にあるのは恐怖心。




あなたは必死で自分の
傷つきやすくて柔らかい部分を
守ろうとしてきたわけなのです。

守るためには
「切る」というカタチを
選ばざるをえなかったのでしょう。


なので「結婚できない」んじゃなく
「結婚しない」ことを
選び続けてるだけ、なのだ。





じゃあどうしたらイイのか?

色々とあるけど

自分のコンプレックスを
あえて人に話してみるとか
(話すと放せるから)

自分で抱え込むのをやめて
誰かに頼ってみるとか

今までとは違うことを
してみないとだね!


そうすると
自分に付けてたバツを
1つずつ外していけるので

私は私のままで存在してイイんだ

と気づきやすくなりますラブラブ


あとは瞑想オススメ!


瞑想は
いつも悩んでる人
から

悩みを観察する人

に、なれるので
今の自分にとっての最善な選択などが
浮かぶようになるのですラブラブ


瞑想って
迷走してる時にピッタリだよ爆  笑

ためしてみてね!

右矢印衝撃!恋愛依存は直さなくてもイイのだ♡

右矢印効果的なアファメーション♡



明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


P・S

このあいだTikTok見てたら

すーーーーっごい美少女が
メチャクチャ露出した服装で

私の家はこちらですラブラブ
このマンションが
どこか分かった人は
遊びに来てね!4階に住んでるよ!


って言ってて
あまりの危険っぷりに
ビックリしたんだよね叫び

もっとビックリしたのは
その喋ってる美少女が
AIだった、ってこと・・・。

「生きてる人間」としか
思えないのに
実在してなかった!!!!!!!!!笑い泣き

このブログで使ってる画像も
4、5ヶ月ぐらい前から
ほとんどがAIの画像なんですが
AIって、動画でもあんなに
自然なんですねガーン

ネット上で知り合った場合
これからの時代は
この人に騙されてるかどうか
の前に

これは人なのかどうか?

を見極めないといけない時代に
突入したな!笑

(これもAIの画像↓↓)



復縁ブログも更新中


右矢印復縁活動、略して復活!復活力の付けかた

右矢印不安は不安を引き寄せる?←引き寄せない!

右矢印ケンカしてないのに突然別れを切り出された

右矢印元カレと他の人をどうしても比べてしまう