上から目線の彼への対応(ユルい回答につき注意) | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

こんな彼、アナタはどう思う?

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

たまきさんこんにちは!
最近たまきさんのブログを知って
最初の方から読んでいます!

ーーー中略ーーー

この一年で彼には四回ほど
告白してて
そのたび振られてましたw

でもこないだの彼のBD
彼から突然、まじめな顔で

「そんなに俺を好きならさ
付き合ってやってもいいけど…

でも俺がオマエと付き合うメリット
何があるのか言える?
言えないなら考えてきて~

俺はきっと他にも女作るし
そこもギャーギャー
ゆわれるのキライだから」


とゆわれました。

この言葉にショックを受けて
どんどん冷めていく自分と

「叶う直前であきらめるな!」

という自分が葛藤してます。

田巻さんはこんな彼を
どう思いますか?

私は彼にどうゆえば良いんだろう…



晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


「そんなに俺を好きならさ・・・
付き合ってやってもいいけど。

でも俺がオマエと付き合うメリット
何があるのか言える?

俺はきっと他にも女作るし
そこもギャーギャー
ゆわれるのキライだから」


おいおい

こんな上から目線のセリフを言って許されるのは
yasu君とHYDEだけだろう!


yasu君ドキドキドキドキ


HYDE



>私は彼にどう言えば良いんだろう…

「凡人ごときがウケるww
あはははは(≧▽≦)」


って、あざけ笑ってやればイイよ。

ま、とにかく
自分を嫌う様な恋はしないでね!

明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

★★★★★★
個人セッション
お支払い下さった方々は
必ず私の方にご連絡ください
★★★★★★