潜在意識Q&A イメージングでカレの顔がハッキリ浮かばない>< | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

前回の記事
励ましコメントと励ましメール下さった方
有難うございましたーっ(≧▽≦)

ホントこれから気をつけようあせる




復縁や片思いのご相談を
個人セッションでいただくと
イメージングについてのご質問
メチャメチャ多いのですが
その中の1つに

相手の顔を、なぜかハッキリ
思い浮かべることが出来ません


と、いうものがあります。

(これ、わたしも経験があるんだけど
好きなひとの顔って
意識すればするほど浮かばなくなったりして
不思議よね(≧▽≦))

イメージングで大事なのって
あなたの感情なので
相手の顔をハッキリと
イメージできなくてもOKですよ!

あなたは、復縁や片思いが叶ったとき
どんな気持ちになる??

それはきっと
充実感、安心感、ワクワク感
喜びや好奇心、感謝の気持ち
ホッとできる感覚

だったりするでしょ?
それを先取りするのが
イメージングの目的だからーーっ

お相手の顔がボンヤリしか浮かばなくても
イメージングをする事によって
あなたが
充実感、安心感、ワクワク感
喜びや好奇心、感謝の気持ち
ホッとできる感覚
を感じるなら
全然OKなの!!!!

イメージングの目的は
叶ったときに得られる感情を
得ることだから
お相手の顔がハッキリ浮かんでも
「やり方これで合ってるのか?
イメージってこうすればイイのか?」

と、思考が優先になってしまうなら
逆に、しなくてイイぐらいだから。



あと、イメージングで
よく頂くご質問2つ目の

「彼と復縁した時
(片思いが叶ったとき)の
イメージングをしてると
嬉しすぎて幸せすぎて
ボロボロ泣いちゃいます。
これは大丈夫なの??」


というものなんだけど

あれ??この内容
もしかして以前に書いた気がする?
と思って、記事を探してみたら

あった\(^o^)/

これ
右矢印復縁したイメージングでボロボロ泣いてしまう。これはアリ?


大事なのは「叶う瞬間」よりも
「叶ったあと」なので
叶った瞬間をイメージするより
「叶ったあと」のイメージのほうが
アップダウン少なく楽しめると思うーっ

結婚を望んでるひとだって同じ。
結婚も復縁も片思い成就も
「一瞬のイベント事」じゃなく
叶ったあとってソレが
生活の一部になるから

高揚感ばかり意識しながら
メソッドをしようとしなくて
ぜんぜん大丈夫だからね!

ホンワカ幸せな気持ちも
大切にしてあげてください(*^^*)

下の記事も参考になるかも?
右矢印潜在意識で復縁 叶うイメージング、叶わないイメージング

★復縁ブログも更新中★
右矢印復縁Q&A 価値観の合わない相手との復縁は難しい?
右矢印ブログで言ってる事とセッションで言ってる事が違う場合&おすすめサプリ
右矢印復縁Q&A 自信が無い自分をどうにかしたい!

個人セッションでは、より具体的に
あなたの疑問にお答えしております
ビックリマーク愛しい人から愛されて愛されまくりたいアナタ、詳細はコチラからビックリマーク


P・S

とうとう1億画素を超えた
ミラーレスカメラが出るんだって!
い、1億画素って・・・・??
毛穴の奥まで見えるよね滝汗滝汗
右矢印1億画素超センサー、122万円「高級ミラーレス」

この男の子
この後どうなったんだろ!


カンガルー強い・・・・