自愛すると愛される、ってコレか!素敵な年下彼が出来ました♡ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

最初は、復縁を願って
セッションを受けて下さった乳酸菌さん

(書き間違いじゃなく
本当にHNが「乳酸菌」さん(≧▽≦)ドキドキ

乳酸菌さんは、自分の事や物事を
客観的に観るのが凄く上手でした!

そんな乳酸菌さんから
素敵なご報告を頂きましたので
プライバシーの部分は省略して
ブログでシェアさせて頂きますドキドキ



初めてのセッションから約半年
やっと幸せ報告をできる日が
やってきましたーーーーーー!

田巻さん

私、例のパーフェクトな年下彼と
1ヶ月ほど前から
お付き合いさせてもらってます(*^^*)

以前は彼を

「いい人だけど異性としての魅力は感じない」

とか言っていたのですが

一緒にいると楽しくて
居心地がよくて、どんどん好きに
なってしまいました~(#^^#)

そして先月、彼から告白して頂きました!
今はただただ幸せです。

かといって、以前のように
依存するわけではなく
でも、とってもとってもとっても
大切な存在です。
そして、とーーっても
大切にしてもらってます♡

たぶん、これまで生きてきた中で言われた
「可愛い」の回数を
この1か月で超えるんじゃないかと思うぐらい
言ってもらってます!笑

田巻さんの言ってた
「自愛すると愛されるっ」
てコレか!!!
って感じです(笑)


あと、自分で自分を楽しませたり
幸せにするのも
上手になったと思います♪

それもこれも、失恋してどん底のところで
田巻さんのブログに辿り着き
セッションでやり取りさせてもらった
おかげです!
的確で愛のあるセッションを
ありがとうございました♡

今、彼と付き合って幸せ!
っていうのもありますが
恋愛だけのことじゃなくて
人生で大切なことを教えてもらったと
思ってます!
田巻さん本当にありがとうございます♡

最後にちょっとのろけさせてください♡笑

今の彼と付き合い初めてとても嬉しいのが
私の知らなかった新しい長所を
彼が見つけてくれることなんです!

彼はわたしのことを

その場にいるだけで場を明るくしてくれて
とても気が利く。でも八方美人じゃなくて
自分をしっかりもってる


と、見てくれているらしく
そういう人間性に惹かれたし憧れる
と言ってくれたのです^^

人として憧れるって言ってもらったのは
初めてでとても嬉しかったです♡

八方美人じゃないのは自分でも知ってたけど
他はそんなに思い当たる節がなかったので
びっくりです!
そんな彼なので弱いところも見せれて
気持ちがとても楽です!!

逆に私も彼の長所をたくさん見つけたし
こういいうところ苦手なんだ
弱いんだ~っていうのも分かってきて
愛しさが倍増しています。

お互い得意分野と苦手分野が真逆なので
いい感じに補いつつ過ごしてるな~
と思ってます!
そんな感じです!へへへ(*^^*)笑

今日、明るい報告をすることができて
本当に嬉しいです♪

またセッションを
お願いする時があると思うので
その時はどうぞよろしくお願い致します!


自愛アカデミー生徒
乳酸菌




乳酸菌さんおめでとうございますドキドキ

そうなんですよね。
自愛を深めると本当に愛されます!

(ただ、それは
復縁や片思い成就を叶える為、じゃなく

「自分を自分が幸せにする」

という責任を持つことと同じになるので
「復縁の為に自愛する」とか
「冷たくなった相手の心を
取り戻す為に自愛する」
っていうのとは全然違うのですあせる

現実って自分発信なので
自分の本音と本気で向き合っていくと
乳酸菌さんの様に
自分の知らなかった新しい長所を
相手が見つけてくれる

という事が起こったりするんだよ(≧▽≦)

そういえば、人付き合いを
円満にする為に

「相手を褒める、という事をする」

というのを意識する人も多いけど

ただただ褒めていることをしても
好かれる事には繋がらないんです
(嫌われはしない、っていうだけで)

相手が本当に喜ぶ褒め言葉っていうのは
「相手すら気付かないイイ部分を見つける」
って事なんだよねアップ

それは、もしかしたら
本人にとっては「短所」だと
思ってる部分なのかもしれない。
コンプレックスだった部分かもしれない。

乳酸菌さんの様に
自覚してなかった部分かもしれない。

「幸せな恋愛を叶えた」というのは
乳酸菌さんも勿論だけど
お相手もそうだよね!
だって「異性としての魅力を感じない」
と自分に対して思ってた女性
(乳酸菌さん)の事を
落としたんだもん(●´ω`●)


「私も愛され力を強化したい!」
と思った方は
メールセッションをオススメします↓
ドキドキ愛しい人に愛されるメールセッションはコチラドキドキ



ではでは又更新しますーーっ

今日もアナタにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)