復縁の為だけに生活して復縁を意識して物事を決めても、復縁とはあまり・・・ | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

復縁の為に自分の感情を無視して

復縁の為に、夢だった事も諦めて

復縁の為に、嫌な事を言われても
されても、お相手に尽くし

復縁の為に、復縁の為に・・・・・

そういう生活を続けていたら
復縁に繋がるのか、どうなのか?

って、あなたがそこを悩んでる以上
復縁にならない方が断然イイよーっあせる


既読スルーされる 1212


復縁を応援してる私が言うのも
なんだけど、復縁ってね
あなたの全てじゃ
ないんだよ


あくまで、あなたの人生の中の
一部分であって
復縁した時に得られるアナタの感情
これも、あなたが「感じたがってる感情」の
一部なんです。

よく頂くご相談の中に

「昔から夢だった留学も
復縁を優先にするなら、諦めるべき?」

「夢だった海外への転勤が叶いそうだけど
そうなると復縁は難しくなる?
海外転勤はやめるべき?」

「気になる人にデートに誘われたんだけど
ここで行ったら
復縁に悪影響になる?」


っていうのがあるんですが

復縁関係無しに
あなたは行きたいの?
それとも行きたくないの?

気になる人とのデートも
夢だった留学、海外転勤も
そこで復縁をベースにせずに
自分の気持ちで動いてあげないと!

「復縁の為に」をベースで決めると
自分で決めたことにも関わらず
被害者意識が出やすくなるんだよねあせる

被害者意識って一端持つと
手放すのって凄く難しいでしょ?

私自身、被害者意識から抜けるまで
本当に四苦八苦したタイプだし
長らく持ち続けてると
持ってる事にすら気付かなくなるからーっ!

苦しい恋愛も悲しい恋愛も
自分で選んでる、っていうのを
まずは自覚する。

「相手次第」じゃなく
自分自身が
何を選ぶのか?
の積み重ねで
未来が変わっていくんだから。


(こちらの記事も参考にどうぞ↓↓
恋愛以外で好きになれる事が見つからない。「好き」を見つけるには?

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あなたの人生は誰のもので
主役は一体、誰???

復縁したら満たされるんじゃなく
(復縁に限らずだけど)
満たされてる人の方が逆に
復縁になりやすいんだし
あなたの人生は
あなたのもの!


気になる人にデートに誘われて
行ってみたいなら行こうじゃないか。
留学したかったらしようよ!
海外への転勤、夢だったんでしょ?
そういうのを「チャンス」って言うんだよドキドキ

復縁を望むならば逆に
「復縁をベースとした生活」
「復縁をベースとした選択」
から抜け出してリフレッシュした方が
現実が動きやすくなるよアップ

イイ意味で、もっともっと
適当に行こうね!笑


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

ドキドキネガとポジの繰り返しから脱出したい方はメールセッションへドキドキ

P・S

山本ゆりさんの、このレシピ
昨日、作ってみたけど
本当に、ホンワリと懐かしくて
美味しいオムレツでしたおねがい
最後は旦那と、無言の取り合いになった笑



他にもメチャメチャ沢山
お勧めレシピがあるんだけど
これも美味しかったですドキドキ↓↓
【簡単!!10分ごはん】おすすめです!こんがり豚バラとキャベツのもつ鍋風塩だれスープ

もつ鍋よりコッチの方が好きかもーっ