なかなか望む方に行かない時、知っておいてほしいこと | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう

「彼(彼女)と上手くいかない」

「復縁、片思い成就がなかなか叶わない」



こういうときって、恋愛下手とか
潜在意識の活用が出来てないとか
そうじゃなくて

神様の時間調整

だったりするんだよね!


うまくいかない事は

うまくいかなくても大丈夫なこと
うまくいかなくて良かったこと


なのです。


ベル ベル ベル ベル ベル ベル



私たちってどうしても
「叶うまでの過程を楽しむ」
っていうのを忘れがちで

なんでも思い通りに
スラスラ進むのが最高だろう!


と思ってしまいがちだけど

望まないことや嫌なことも
経験するからこそ

自分はなにを望んでるのか

が分かる様になってるんですよねニコニコ


ちなみに

今現在、気持がいっぱいいっぱいで

余裕がなくなっちゃってる人は

まずは手っ取り早く
お金を払って
サービスを受ける事を
お勧めします!笑



私がブログでよく書いてる
「美容院やマッサージ」など
そういうのでOKだし

自炊が多い人は外食に行くとか

普段、吉野家とか
カンタンに外食を済ませる人は
もう少し落ち着いて長居出来そうな
レストランに行くとか


カウンセリングでもエステでも
ネイルでも何でもOKです。

とにかく自分をいたわって癒せる様に
サービスを受けてみて!

疲れてる状態から一端
フラットな状態ぐらいまで
戻してみましょうドキドキ



サービスを受けるっていうのは
豊かさを受け取る許可を
自分に出すのと同じなんだよね。


お花に水をあげるのと同じく
まずは自分を、いたわってあげてから
癒してあげてから、整えてあげてから


そこから改めて
 

自分がどんな恋愛をしたいのか
どんな人生を生きたいのか?
に焦点を当てていくと
 

潜在意識からのヒラメキが
降りてきやすくなりますよラブラブ


右矢印見えるものだけが真実では無いですよーっ

右矢印最高にノーリスクハイリターンな叶え方♡





P・S

ちなみに私は「疲れたな~」と
思った時は、すかさず
ヘッドマッサージに逃げ込みます!笑

頭ってホント
沢山のツボがあるんだね!

ヘッドマッサージに行くと
やたら代謝が良くなって
夏は普段の何倍も汗をかくし
冬はしばらくの間ポカポカしていますドキドキ

(トイレに行く回数も増えるw)

ロミロミマッサージもイイよね!
ロミロミは、やってる所が少なすぎるから
もっと増えるとイイな~


恋を叶える【無料メルマガ】配信中!

 

不思議なほど愛される秘密のメルマガ

田巻のメルマガへGO!