恋愛運をアップさせる簡単な方法 | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


彼氏、彼女ともっとラブラブになりたいかた
復縁や片思いを成就したいかた

夫婦関係で悩んでる方や
恋人が欲しくて色々頑張ってるのに
なかなかイイ方向に行かないかた


グルグル悩むのを
一端ストップして
簡単な方法を
試してみてねドキドキ



恋愛運をアップ 潜在意識


今日は軽めの更新ですヾ(@^▽^@)ノ


恋愛運を上げる簡単な方法って
ネットで調べても色々と出てくるから
詳しいかたも多いかもしれないけど

私が「絶対これは必要!」
昔から確信してるものがあって
それが

古い下着をつけない。
新しくてお気に入りのを
使う様にする!


という事ですドキドキ
そう、それだけ!!!!!!!笑


ボロい下着を身に着けてるのって

「見せる相手も居ないし~」

っていうのが前提にあるじゃないですか?
自分の中でそれを土台に抱えたまま
婚活を必死で頑張ってみても
夫婦生活のレスを解消する為に
パートナーに感情をぶつけてみても

付いてくるのは、やっぱり

「見せる相手も居ないし~」

っていう現実な訳だから
先にその「前提」を変えちゃうんです。

望んだ現実になったら、そうする。
じゃなくって
望んでる現実から逆算して考える!


下着って、着けてる所を
そうそう人に見せないから
(露出する人は置いておいてw)

見せて見栄をはる訳でも無いし
本当、自己満足が大きいんだよねニコニコ

他者の目線を入れずに、自分で楽しむ。
という満足感を得る練習にもなるし

何より、今まで散々

「彼氏出来ると
新しい下着とか
いっぱい買っちゃうよね~」


という言葉も聞いてきてるので・・笑
(知り合いや友人も含め
セッションでも同じくですー)

恋愛運を上げたいなら、アップさせたいなら
古い下着は
捨ててしまおう!


「見せる相手が居ないのに勿体ない・・」
なんてケチくさい発想も捨てれば
自分だけで楽しむ、という満足感(感覚)を
刻み込むことも出来るし

それって結局、自愛を深めていくのと
同じことにもなるしねo(〃^▽^〃)o

というか、古い下着って絶対に
運気が低下するよーーーっあせる
私、しまっておくのも嫌だから
すぐに捨てちゃうもんw

下着の色に関しても
「黒は良くない、●色がイイ」とか
色々と言われてるみたいだけど

個人的には気分が上がれば
トキメク色ならば

何でもイイと思ってるけどねアップ

「やっばい・・・古い下着ばっかりだ!」
というかたは、ぜひ週末にでも
下着の入れ替えを、楽しんで
実践してみて下さいね!


明日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


ドキドキ★自愛を深めて大切な人から愛されるメールセッションは、コチラからドキドキ


P・S

アメリカの宝くじ凄いよね!
このニュース見た??↓↓↓↓
830億円宝くじに当せん者=1人当たりで史上最高―米

あっちって、何でフルネームと
家族構成まで発表されるんだろ叫び!?

流石に830億当選したら
名前を世界的に出されるの怖いかもww