潜在意識を活用してれば、占いの結果はイイ事しか出てこない? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


「潜在意識を知ってから
前向きに過ごしてたのに
この間、有名な占い師さんに観てもらったら

あなたの片思いは実らない

と言われショックを受けました」


「先日、霊視をしてもらったんですけど
今の彼とは結婚にならないと言われました。
引き寄せを知ってイイ気分で居たのに!」

「この占いの結果も
自分が引き寄せたの?」


という、占いに関してのご相談に
今日はまとめて返信していきます(^O^)/



前回の記事のコメント欄で
A子さんから「ご結婚報告」が
ありましたねーーっ!

A子さんおめでとうございます❤️

末永くお幸せでいて下さいね!

いつもコメントを下さる方も
本当に有難う(*≧∀≦*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて。

嫌なこと、思い通りにいかない事を

「自分が引き寄せたのか・・」

とか

「潜在意識に届いてないのか・・」

っていう様に繋げてしまうと
いずれ絶対、疲れてきますよ!
(↑経験者は語る)

潜在意識って、全ての事を思い通りに
コントロールできるもの、では無いので
占いをして悪い結果が出る事もあるし

おみくじを引いてイマイチな結果が
出る時だってあるんです

占いって時には、自分の本音を
あぶり出してくれたりするんですよね^^


例えば、あなたが2人の男性から
口説かれているとします。

で、占いに行って男性Aと男性B
どちらがイイか聞いた時に

「A君の方がイイよ!あなたに合ってる」

と言われて、ガッカリした
モヤモヤした。ショックを受けた場合
あなたの本音は

「B君が好き」だったんですよね。

その本音が分かったら今度は
決めるのは自分自身!!

占ってもらった時、思う結果が出なくても

「自分の何が間違えてたんだろう?」

と自責して悩むんじゃなく
全て鵜呑みにするんじゃなく

占いとは
付き合い方が大事です。
活用させて頂きましょう♡


占いとは
「本音をあぶり出してくれるもの。」
っていう一面がありますからね。

そしてもう1つ。


軌道修正を
知らせてくれるもの


だったりするんですよねo(^▽^)o

例えば

「私は結婚出来ますか?」

と聞いた時、占い師さんから

「今のままじゃ難しいよ」

と言われた場合。

(リストアップもしたり
イメージングしたりしてるのに
なぜ?自分はやっぱダメなの??)


って落ち込むんじゃなくって

★後回しにして気になってるもの★
心の片隅に引っかかってるもの

そういうのに目を向けてみて下さい。

それはもしかしたら

「面倒くさくて美容院に
半年ぐらい行ってなかったな~」


というものかもしれない。それか

「家の中がグチャグチャになってて
彼氏が出来ても呼べる環境じゃない。
完全な汚部屋になってるな~」


とか、何かしら出てくると思うんです。
そこを自分で修正していく。


「あなたは2年後、病気になるよ」

と言われたら

「そういえば最近は完全に
昼夜逆転の生活だったし
極度に睡眠不足だったな・・・」


というのが、フンワリ心の中に
浮かんでくるかもしれない。

ようは
心当たりのある事が
あなたにあるなら
その占いをキッカケに
軌道修正して行こうよ!



「イイ結果しか認められない!
悪い結果が出てしまったら
そんな余裕は無い!!!!!!」


と言うなら、占いはお休みの時ですね^^;


鵜呑みにするんじゃなく
上手く付き合って活用させて頂く。

そうじゃないと

「アンタこの20万円の壺を買わないと
不幸になるからね!」


というのに引っかかりやすくなるよ笑


ちなみに私も過去
すっごく当ててくれる占い師さんの
大ファンだったんですけど

盲目的に信じてる頃、もし
その人が20万円の壺を売ってたら

絶対に買ってた。笑

友達にも

「あの人が壺を売りだしたら
私は絶対に買うよ!」


って宣言してたぐらいだからw


悪い結果で落ち込んで終わりにするんじゃなく
上手く付き合って活用させて頂きながら
占いは、するなら楽しもうね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッション
やっております(^O^)/


P・S

ところで、結婚されてる方からよく

「浮気願望ってありますか?」

「旦那様に浮気される不安とかって
ありますか?」


っていうご質問を頂くんですけど

わたし、旦那を「凄いな~・・」って
思う所の1つに

★私を私以上に信じてくれている

というのがあるんです

本当、私が私を信じるよりも
旦那は私を信じてくれるの!いつも。

なので、浮気願望も出てこないし
旦那に浮気されて傷つく心配よりも
私自身が旦那を「傷つけたくないな」
という想いの方が圧倒的に強いので
旦那の浮気には焦点を当ててません。

だからって
「絶対に旦那は浮気しない!」
とも思ってないし笑
されるとも思ってないんですよね。

あー上手く説明できないけど
分かってもらえるかなー><

ようは、「傷つきたくない」
という気持ちよりも

「傷つけたくない」の方しか
気持ちは向いてないです⭐︎

浮気されたらされたで

そこから私がどうしていくか
どう感じてどう行動して
旦那との仲はどうなるか?


っていうのを、ブログの方で
リアルタイムで綴っていくから!笑


でも楽しみにはしないでねww