自分を受け入れるってどういうこと?? | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう



前回の記事の続きですドキドキ
愛されて安心出来る恋愛がしたい

前回の記事で
「自愛の基本は受け入れること」
と書きました。

「受け入れる」っていうのは
イイとか悪いとかジャッジしない。
って意味なんですけど

周りとの比較も必要ないんだよねあせる

自分を愛するって
相対的なものじゃなく
絶対的なものだから。



「あの人より収入が多いから
私(俺)は優れてる」

とか

「あの人と違って自分は未婚だから
負けてるんだ、ダメなんだ」

とか、そこに「比較対象」はいらないんです!


だって、あなたが好きになった人
愛する人(または愛した人)

その人より格好良かったり
美人だったり可愛かったり
スタイル良かったり
お金持ちだったり

世の中には沢山居るはずなんです。
そうでしょ??

それでもお相手を選んで
そのお相手を好きになったのは

「彼(彼女)が誰より優れてるから」

とか、そういう「比較」したうえで
愛した訳じゃないはずなんです。

(そういう人も居るかもだけどw)



自分に対しても同じこと!

人と比べて落ち込むのは
誰もが通る道なんだけど
そこから少しずつ少しずつ
比べる癖から抜け出していこうね^^


「あの人は凄い」
「確かに可愛い(格好良い)

「でも自分は自分」


という様に、気づいたら軌道修正して
自分に軸を戻せばイイんです。

あの人の方が綺麗で格好良くて
お金持っててスタイル良くても
自分は損しない!笑


自愛 やり方 潜在意識 530


今現在
「好きな人は居ないけど
また恋したいな~ドキドキ
素敵なパートナーが欲しいな」


というかたでも
「自分は自分!」というのは
忘れないで下さいね^^

(↑↑文字にすると凄く簡単だけど
いざ実生活で実践していくには
時間が掛かるよね(;´▽`A``)


「彼、旦那(彼女、妻)が自分を
受け入れてくれない
理解してくれない」


と不満をお持ちの方は

「じゃあ自分は自分のことを
ちゃんと見てるのかな?
受け入れてるのかな?」


と、1度ジックリ向き合ってみて下さい。


あなたがあなたを
どう扱っているのか?で
周りのあなたへの扱いも
変わってくるからね!(必ず)



だって潜在意識っていうのは
あなたが繰り返し
繰り返し続けてる事の
集大成だから。


お相手や周りから「大切にされたい!」と
あなた自身が望むなら
まずは自分で自分を大切に
扱ってあげましょうアップ


嫌われるのが怖くて
自分を押し殺してしまう人は
下の記事も参考にしてみて下さい↓
嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

下の動画メッチャ可愛くて笑った!!

4匹居るはずの子猫が3匹しか居なくて
1匹どけてみたら・・・



息苦しくないのかな(≧▽≦)!?