同じ人と2回結婚した田巻です | 田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

田巻の「自愛アカデミー」~恋愛不器用からの卒業~

恋愛で悩むのはもう終わり!
目に見える「現実」をあなたの望む方向に変えていきましょう


アメブロでは初めましてドキドキ


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


自己紹介にも書いたのですが

もう1回説明させてくださいベル
 

 

 

1970年生まれの私は
30代のうちに今の旦那と



二重丸結婚

二重丸離婚(メチャクチャすがった)

二重丸復縁(ほぼ無理矢理に復縁)

二重丸再度の別れ(ボロボロになった)

二重丸音信不通

二重丸復縁

二重丸再婚!


を、しております笑


 

「もっと詳しく知りたい!」と
思って下さったかたは

私が離婚して復縁し、結婚するまで

の記事をどうぞ(≧▽≦)

記事はパート1~4まで
ありますが
私のダメっぷりを
惜しみなく
晒しております。



海辺で手を繋いでる結婚式前のカップル


大好きな人との「離婚」は

確かにとてもツラかったけど

その経験をしたおかげで

現実は自分発信であること。

望む人生を手に入れるなら

自分を愛することは
必要不可欠だった


というのを身をもって体得しました。


それをキッカケに

 

自分が今までムダに苦労してた理由や

 

謎の生きづらさを感じてた

「理由」が分かり

 

もうホント!世界が一変して

 

 

昔の私と同じように悩んでる人に

 

「絶対大丈夫だよ」

と伝えたい!

 

楽しく過ごしながら

願いを叶えていってほしい

 

落ちこんでる人に元気を贈りたい!

 

と思い、ブログを立ち上げました。

 

 


ベル ベル ベル ベル



このブログは


二重丸大好きな人と復縁したい方

二重丸夫婦関係を上手くいかせたい方

二重丸ステキなパートナーが欲しい方

二重丸現在カップルで上手くいってない方

二重丸もっと上手に付き合いたい方


に色々と伝えていきたいと
思っています音譜


なーーんて固い事抜きで
深刻にならずに
肩の力を抜きながら
読んでいって下さいね爆  笑



復縁ブログ
やってます♡)

 


恋を叶える無料メルマガ

配信中

 

田巻の虎の巻

ハートとバラの画像