MRI | シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリングやポテンシャルプロファイリング、心理学の視点から、人間関係や家族関係のお悩みを解放し、心軽やかに豊かに楽しく生きるノウハウをお伝えしています♪辛い経験を実りある経験へと育てて行きましょう!

このところ婦人科の病院に行ってる私です。 

昨日はMRIを受けてきました。

ヘッドホンをつけて機械の中に入るのですが、あれは閉所恐怖症だと完全に無理ですね。

私は自分が閉所恐怖症だと思っていませんで、大丈夫だろうと思ってましたが、目を開けてると気が変になるなぁと思い、目を閉じてたらすごい音がするにもかかわらず少し寝てた😴

造影剤を使ったので血管に針も刺されて、チョイと痛かったですが。

もっと痛かったのは、お会計。

息子がMRI受けた時は6000円くらいだったので、金額見てそれこそ倒れそうでした。

12000円近くしました。
造影剤が高いんですねぇ。

いや〜参りました。

確認の為のMRIで、大したことはないのに。しっかり調べなくても、私は私の存在事態がガンみたいなもんだから、毒を持って毒で制してるのに。
と、思いましたが。

まぁ、安心料って事でしょうか…


そもそも胸のしこりも繊維腺腫?!とか、若い人がなるシコリです、なんて言われたし、今回も卵巣もしっかり元気でこの歳にしてナカナカらしい。

まぁ、若くいられるのはありがたいですが。


身体は元気で頭はボケボケばーさんになりそうな予感。

私の場合、いやらしく生きそうで怖い気がしました。

 理想は体も頭も元気ハツラツ、朝起きたらコロリと逝ってた、なんですけどねぇ。

平均寿命伸びてるし、困ったばーさんにならないよう、脳トレも必要ですかね。


体力作りはテニスと散歩で完璧なんですけど。


{0E7E00F0-9612-4000-8CBF-9F6762283700}
散歩、行く?

{9791378D-F267-460C-A2B6-9B88B4E63971}暑いよな〜!

{50BD391B-349A-4DC2-A8D6-43AEBA506EF9}
でもみんなのお手紙クンクンしたい…

{08E9E581-548D-448D-97FC-647205F8A223}
ママは暑いって文句言うかなぁ

{A5115CC3-90F7-448A-BC25-BC9F3D695AB1}でも行きたい‼︎キリッ

{525B7662-A712-426C-9BBC-50E0DDF70697}きゃーきゃー‼︎

{D2F8AC0F-8021-40DF-8A9A-03127E250305}ちゅかまえられたのだ!

{FF7CD470-E532-447E-90B8-02C8A0E549D6}
そして散歩の後は😴



ティニーいい生活してるよな…

私もいい生活したい。

明日から夏休みの旦那さん。娘も夏休み。
帰ってきます^ ^

たくさん楽しもう💪


それにしても、健康が一番、生きててありがたいもんですね。