夏休み | シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリングやポテンシャルプロファイリング、心理学の視点から、人間関係や家族関係のお悩みを解放し、心軽やかに豊かに楽しく生きるノウハウをお伝えしています♪辛い経験を実りある経験へと育てて行きましょう!

娘が帰って来て賑やかと言うか女の子は華やぐと言うか٩(^‿^)۶

三連休はいいお休みを過ごせました。

息子が作った革のバッグ。
娘への誕生日プレゼントですって!

{D2C08C50-B77D-4393-81E7-C135D1D728C0}



{B56C7E14-27A7-49F1-B2DC-12F82C86F4AC}

{FB9883D0-166A-41DA-B591-E07F4D659628}

{790839C0-23F8-4D0F-B64C-77ACE43B0AF9}

{973043F2-D53D-422D-A565-A3290E426380}



{6F1DFA65-5A0C-4E27-B752-431BA21CAC4C}
娘と一緒にお散歩

{0B92D276-0EC5-4BA2-9ED4-B7C838527804}
パパが11日袋井と森町でライブだったので、娘とお買い物をしてラーメン食べに行きました。

磐田のいこいラーメン。

{00CDAD14-F565-48C2-A81B-3E275712CAD4}

{B71E7FCE-7A56-45F4-8A52-6013647BA1A4}

{A468CF3A-D608-43BE-95AD-4847F777E5DD}
私からの誕生日プレゼントはちょっと潰れたピーチタルト🍑

{20D2BE32-6F29-4E46-BE21-445B13228A12}
市野のイオンでショッピング

娘はスカートとカットソーを買いました^ ^

女の子のお買い物は付き合ってるだけで楽しいですね〜♫

パパはシャツ買ってました。

そして、お買い物行っても夕飯外食することなく、作って居たので、朝ブツクサ私だって休日は休みたいのにと言ったら旦那さんがハンバーガー食いに行くか🍔と言ってくれて約束守ってくれたので、今日は楽しましたー!


豊橋のクラシカルコーヒーロースターカフェに浜名湖経由でドライブがてら連れて来てもらいましたよー!
{8CCD240E-35D0-4929-9C9F-D59A72C7F6C1}
めっちゃ美味しかった!

明日は娘は免許センターに。
免許証もらって帰って来いよー!

なのです。

水曜日には帰ってしまうのでたくさん楽しみます!