花火大会とバーベキュー | シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリングやポテンシャルプロファイリング、心理学の視点から、人間関係や家族関係のお悩みを解放し、心軽やかに豊かに楽しく生きるノウハウをお伝えしています♪辛い経験を実りある経験へと育てて行きましょう!

昨日は恒例花火大会

もちろんベランダでバーベキューだよ!
{9DC01F17-9006-485A-9F8B-AD8C8AA6569A}

{B40FE688-3BD5-479F-BF63-FD1E864C34DB}
始まりました!

{AE76DE34-D562-4525-9AAA-C97CA67308E6}
ここは山に囲まれて居るので、花火と花火の音を楽しめます。

お腹の底に響く

ドン!

{B6B428F2-53C1-425B-899B-D971528FA20B}
って音は最高です!

福岡の大濠公園の花火みたいに(福岡に行った娘はビックリしたみたい。花火大会ってこんなにすごいんだー!って思った大濠公園の花火)
華やかさは無いけど、素朴で、音を楽しむという楽しみ方付きの花火大会です。
{8C841F07-703C-4CE3-A2F1-D66338CC926C}
月も綺麗でした。

{F1F2F900-4D6E-49A9-AA25-83AF6AEC1BDF}

{689DCB29-62C0-477D-86A3-888D4D473E3A}
デモ、肉🍖肉🥓肉🍖!
ビール🍺ビール🍻ビール🍺🍻

冷蔵庫のビール空っぽになりました〜ʅ(◞‿◟)ʃ

{F0A660CC-F153-4E73-873A-FEF7D9FDFF85}

{64448823-B1B8-4649-B673-6D9BC743CC91}
ティニーはお利口さんにクーラーのお部屋で待ってます。
吠えたりしません。
大人しく待って居るお利口さんです。


そして、息子と嫁ちゃんの誕生日がつい最近だったので、この時にお祝いします。

チーズタルトを焼きました。
シャンパンでお祝いして楽しい夜はおしまい。

{B7C21E8D-AC6C-4BEF-9898-217A7A57843C}

{D9242DE5-0DEC-4776-8EA1-5D1A28BE9E01}

これから灼熱地獄の中でテニスです🎾🎾🎾

今日は特に暑いです。

アイス買ってテニスコートに行って来ます❣️🎾