過保護のカホコと娘とティニー | シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリング ポテンシャルプロファイリング 浜松|ティニママのお部屋

シータヒーリングやポテンシャルプロファイリング、心理学の視点から、人間関係や家族関係のお悩みを解放し、心軽やかに豊かに楽しく生きるノウハウをお伝えしています♪辛い経験を実りある経験へと育てて行きましょう!

過保護のカホコ

そもそもドラマなんて観ない私。
(1人でいるときもテレビはあまりつけない)

でも、この子とうちの娘がなんとなく似ていると言われ、チョット観てみた。

爆笑だった🤣

黒木瞳がおかーさん役やーん!

確かにホケーっとしてるとことか、いきなり慌てるとことか、似てる。

確かに過保護だったし。

あ、今も…


{92C34A3C-AEF0-4745-BDEB-6D6D6742AF04}

なかなか笑えてオモロイ。

観よっかな、これから。
でも、何曜日やってるのかな?!
パソコンで観たからわからんワタクシデス~_~;



話は変わって…

我が家の大黒柱のパパさんの弁当と

我が家の過保護のティに子さん✨



パパにタコさんウインナー入りのお弁当…
どんな顔して食べてるのやら?

ま、桜でんぶで💖を形取ったお弁当じゃないからいいよね笑

{48A8BD7D-7510-479E-98F9-4A0F2E3755CC}

毎朝のお弁当作りは過保護の御娘居なくなっても必須なので、たまには遊んでみる。

今度マジ桜でんぶでハートにして見よう💕


こちらの過保護のティに子さんは遊べ!散歩!寝るわ!
の日々。
寝てるほうが大半だけど、パパの体臭のするパジャマが大のお好みらしい。

可愛いわぁ😍💕❤️


{854DC200-8B84-4A93-A75D-48D34849AF2F}

{D785F296-3A7F-4CA1-859C-EC3CA3292DE9}

{12D83FA2-4026-42D7-90E0-E240D213A9BA}

{E07D226F-10FF-4E41-AA0E-7833F0E8CF9E}

{90E50068-CC85-428D-B175-74414DDC4D1C}

{A3B36017-FF3F-4C8F-925B-4F506A239CDE}

{232FA661-651B-4277-93B5-445E0CE94E8B}



{BDEA08C8-49D3-4743-9AD0-D090D261BEB1}

{5B559474-F838-4236-8B29-201F8D084AD4}

{06E8A5FE-0B17-4FE9-9E03-309D78E7F505}

{0F13ED6B-C126-4AFC-9736-2E25C7458E5E}

{25EAAC1F-6223-4986-A28A-E558234E0F47}


さて、今日は花火の日🎇🎆

雨よ、もってくれー!

その前にテニス行って来まーす❣️🎾