季節の移り変わりと自分メンテ☆彡 | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こんばんちe1112chin_tenjokaras.gif

 

080731konbanhas.gif

 

気づけば今週末からGW突入だね~e1003chin_waais.gif

夫の会社は暦通りの予定だけど、企業さん相手

なので もしかしたら直前は減便になる可能性も

あるとのこと←ほぼ想定内

年に何度もない大型連休なので、夫とまったり

小競り合いのない穏やかな連休を過ごせたら

いいなぁと思っておりますw←hito1009oioi.gif

(と言うか、いい加減学習しようねimage.gif

 

暖かくなったね~とか言うてる間に桜桜の花も

散ってしまい、緑クローバーが眩しい季節になったね照れ

 

撮りためた桜桜etcの写真音譜

 

マンション横の遊歩道の桜

image

 

四天王寺さんの桜

image

 

この枝垂れ桜めっちゃキレイやったimage.gif

image

 

マンション敷地内のモッコウバラドキドキ

image

 

image

この淡い色合いが何とも良い感じよねimage.gif

 

 

少し前にお義母さんのお墓参りに行って来ました。

 

__.GIF

 

image

 

この日はお天気も良く暑い日やったけど、夫と

汗だくになりながら雑草の処理やら掃除等

頑張ってきたよ。

一心寺さんにはマメに行ってるけど、こちらは

なかなか行けないので お義母さんには寂しい

思いさせてしまって、ホント申し訳ない限り。

又可愛いお花持って行こうと思いますimage3.GIF

 

 

 

そして先週末 カットに行って来たよ~image4.GIF

 

image.gif

 

まずは このひどいボサ毛を見ていただこうかimage.gif

image

・・・ボッサ image.gif

ま、丸々3ヶ月程放置してたからさimage.gif

ロングの時の癖で何となくまとまってたらまぁ

いっかって感じやった結果笑い泣き←アカンやろ

 

前もってイケメンくんには希望のイメージ写真

送ってたのもあり、約30分くらいで今回も

すっごく良い感じに仕上げてもらったよ~image.gif

image

 

image

今回も思ってた以上のスタイルにしてもらい、

超ご機嫌で帰宅ウインク音譜(ただの子どもかw)

 

image.gif

 

前回よりも短くしてもらったので、乾かすのが

とにかく楽ちんimage.gif

これから段々暑くなるのでこれはホント嬉しいimage.gif

 

image.gif

 

次回は又ハイライト入れてもらおうかなimage4.GIF

いつもステキにしてもらって感謝ですimage.gif

まぁね、朝起きたら少年ですか?みたいな感じに

なってるのが・・・ちょっとウケるんやけどねimage.gif

 

 

おまけ画像image.gif

実家最寄り駅近くのネモフィラ他ドキドキ

image

 

image

 

image

 

image

 

image

ここは季節ごとの花を植えてくださってて、

母ちゃんとも買い物に出かけた時に よく

2人で立ち寄った思い出の大好きな場所ウインク

そんなに広い場所ではないけど、たまに

近くに出かけるとその当時のことを思い出す。

そんな気持ちを察してか、

あそこのネモフィラそろそろ

  咲いてるんちゃう?

って言って連れて行ってくれた夫ドキドキ

いつもありがとうね照れ

 

そんな夫はGW直近の週で、とんでもない数の

荷物に奮闘してると思われます。

いつも週末帰宅すると休めてるんかな?って

思うくらい早寝zzzぐぅぐぅする日が多々あり 心配な

こともあるので、この連休はムリに予定を詰め

込まず できるだけ体を休める時間を摂ろうと

思います。

(大がかりな片付けもしなアカンねんけどねてへぺろ

 

image.gif   image5.GIF