GWの出来事と今日は『母の日』☆彡 | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

 

おはようございま~すimage.gif
知らん間に(そんなはずないw)5月突入0812chin_majidet.gif
 
昨夜は夫婦揃って早寝した影響で、変な時間に
揃って起床e1002chin_onaras.gif
今日は お昼寝確実な日曜日ななりそうだe1004chin_utoutos.gif
 
090723ibikis.gif
 
時間は十分あるはずやのに、GW中のアップが
できてなかったわe1012chin_porporit.gif
今回は夫、前半3連休 後半5連休でした。
 
まずはなかなか行けてなかった夫のご親戚の
お墓参りに行って来ました。
image
行った日が平日だったのと早めに出かけたので、
あまり人がいてなくてゆっくりお参りできたよimage.gif
うちからだとちょっと距離があるので、行ける時は
きちんとお参りしたいからね。
大好きだった ばっちゃんに会いに行けて良かった。
(ホントに可愛いおばぁちゃんやったラブ
 
image.gif
 
お参り後は気になってた場所へ連れて行って
もらったよ~image.gif音譜
STIL0031.gif
途中混んでたけど何とか到着した場所が、奈良県の
道の駅『かつらぎ』image.gifドキドキ
image
 
道の駅なんて超絶久しぶりに行った気がするimage.gif
で、やっぱりコチラimage.gif 気になっちゃうよね~image.gif音譜
image
お野菜とか色々お買い物したよimage.gif
やっぱり新鮮だしお買い得なモノもあったんで、
もっと買って来たら良かったわてへぺろ
 
でもさ、ホントの目的は農産物だけじゃなくてね
一面に咲く芝桜を見に行ったはずやねんけどimage.gif
image
・・・あれ?image.gif
 
hime090116s.gif
 
咲いてないんだが!
image.gif
image
どうも遅かったようですえーん
(完全にリサーチ不足汗
 
091001ohmygods.gif
まぁ思い付きで行ったし仕方ない笑い泣き
又リベンジしようと思います。←こんなん多しww
image
 
気を取り直して、道の駅で買った『わらび餅』照れ
image
image
とろ~っとしてて、きなこてんこ盛りでホントに
美味しかったラブ
もう1つ買って来たら良かったわww
image
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 
 
話は前後しますが、4月30日は父ちゃんの命日
でした。
今年で丸12年、改めて年月が過ぎる早さと その
存在の大きさを感じたよぐすん
imageimage
 
コレimage.gifツインズが送ってくれた写真なんやけどね、
image
何とびっくり 今年社会人になったデビ子2号が
じぃちゃんにって買って来てくれたらしいimage.gif
優しい色合いの花に しばし心が温かくなったわ。
みんな優しく育ってくれて本当に嬉しいかぎりドキドキ
父ちゃんも喜んでるやろうなぁimage.gif
 
image.gif
 
 
image.gif
 
 
 
そして今日は『母の日』おねがいブーケ1
あたしたち夫婦は直接感謝の言葉を伝えられる
ことはできへんけど、今こうして元気に生活できて
いるのは お互い『お母さん』が命がけで産んで
くれたおかげ照れ
そのことを忘れたらアカンよね。
 
今年は久しぶりにカーネーション買って来たブーケ1
(今までは好きそうなお花を買ってたんやけどね)
image
 
image
一緒に買って来た色違いの芍薬の花が咲きそうで、
楽しみにしてたんやけど昨日綺麗に咲いたよimage.gif
 
image
 
image
やっぱりこの花は咲くと一気に華やかになるよねimage.gif
 
今日はあいにくのお天気になりそうで、家でゆっくり
過ごす予定なので、夫とたくさん2人の『母』との
思い出話をしたいと思いますimage.gif
 
image.gif