Happybirthday~出逢ってくれてありがとう~ | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こんばんち~image.gif

image.gif

 

早いね、もう3月も半ばを過ぎちゃったねimage.gif

 

 

突然ですが・・・image.gif

今日は大切な夫のお誕生日image.gifバースデーケーキ音譜

 

image7.GIF

 

夫のリクエストで前日の日曜日、久しぶりに

スシローに行って来たよimage.gif

 

OPEN直後(am11時)を狙って行ったつもりが汗

まさかの土日祝はam10時半OPENimage.gif

でも空いてたから良かったわてへぺろあせる

 

 

スシロー行ったら必ず注文するインド洋の

まぐろ食べ比べラブ(名前多分違うと思う笑い泣き

夫はコレ大好きなんだよね~image.gif

 

コレimage.gifうずらの卵フライ軍艦巻きチョキ

初めましてだったので注文image.gif

ホンマはさ、もっと色んなの食べてんけどimage.gif
お喋りとテンション上がって撮るん忘れた笑い泣き
(夫婦揃ってお子ちゃま)
 

しっかりケーキも買って帰って食べたよショートケーキ

 

 
 
お洒落な夫婦ではないので、お店を予約して
な~んてこと結婚してからほとんどしたこと
ないねんけど、2人が良ければimage.gifってことで
その時 食べたいモノ、行きたいお店って感じで
お祝いしてますimage.gif
 
あたし自身 子どもの頃から家族でお祝いする
のが自然やったんで、友だちを呼んで母ちゃんが
お料理作ってくれてホールのケーキを皆んなで
食べるのが当時はホントに楽しみやったバースデーケーキ
 
もちろん大人になってからは、お店を予約して
家族でお祝いしたことも多々あるけど、形は
変われど顔を見て『おめでとう』って言えるのは
幸せなことimage.gif
 
夫は
『お誕生日は産んでくれたお母さんに
 ありがとうって伝える日』っていつも言ってるおねがい
(もちろんお父さんにも感謝だけどね)
ホンマにそうだなぁって。
大げさかもしれへんけど、命をかけて産んでくれた
から今の自分がいてるんやもんね照れ
 
 
ここ最近2人で定年について話す機会が増えて、
お互いに思うことはたくさんあって、特にあたしは
考えすぎて たま~に眠りが浅くなったり、あれこれ
不安になることもあるけど、できるだけ2人で
楽しめること、笑顔になれることをたーっくさん
できればいいなぁって思うようになったウインク
それでなくてもあたしたち夫婦は顔を合わせて
生活することが少ない夫婦だったから、なるべく
しょうもない言い合いとか避けて←おい笑い泣きあせる
穏やかな時間を過ごせる大人になりたいなぁとimage.gif
(もはや定年関係なく永遠の夫婦のテーマ)
 
夫の仕事に関しては これからも心配なことも
たくさんあるけど、夫が自分で選んで飛び込んだ
世界でもあるので、その日を笑顔で迎えられるよう
あたしもシッカリ支えていこうと思ってますimage.gif
 
image.gif
 
最後に、
ドキドキ お誕生日おめでとう音譜
出逢ってくれて本当にありがとうラブラブ
 
image.gif