デビ男と初飲み(≧▽≦)/♪と花博記念公園☆彡 | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こんちは~e1110chin_hellos.gif

相変わらずのゆったりペースなJJだよ111026.gif

 

image.gif

 

今年はうるう年なので2月も今日までですね。

2月は母ちゃん・父方のばっちゃんの命日、

そして父ちゃん・デビ男2号のお誕生日、

あとJJたち夫婦の入籍記念日と、何かと

思うことが多々ある1ヶ月でしたimage.gif

STIL0879.GIF

 

少しづつ落ち着き始めたので、少し前から

地味活も復活peti_e040372-1.gif

まぁ以前にも増して色々と難しい状況では

ありますがDIMG0341.GIF、今さら焦っても仕方ないし

ってことで、理解ある夫に感謝しながら

マイペースでやっていこうと思いますDIMG0336.GIF

 

 

そんな2月のある日、少し早いけどデビ男の

お誕生日のお祝でご飯行って来たよimage.gif

 

image.gif

 

image.gif

image.gif

 

デビ男に食べたいモノをリクエストしたら飲み0805chin_yoparais.gifビール

行きたいってことだったので、最近お気に入りの

お店に行って来たimage.gif音譜

 

 

 

 

 

ちょい見にくいけど、このカツオのタタキimage.gif

めーーーっちゃ美味しかったimage.gifドキドキ(語彙力image.gif

他にも色々食べたけど撮り忘れたてへぺろ
 
ちなみにデビ男は28日に25歳になったよimage.gif
(ゲゲッあせるアラサー突入じゃーん笑い泣き))
 
毎度言ってしまうけど、ホント子どもの成長って
早いなぁって感じる。
特にこちらのデビ男は昔から大人っぽい面も
あったけど、会話をしていても返答に戸惑う
ようなこともあったりでimage.gif、いつの間にか
こんなに立派になっていたんだなぁと夫と
改めて驚いてしまったよimage.gif
久しぶりにたくさん話せて楽しかったimage.gif
 
今度はデビ子たちも一緒に行きたいなぁ照れ
夫とその日を楽しみにしたいと思ってますimage.gif
 

111124matanomo_01s.gif   

 

 
クローバー 桜 クローバー 桜 クローバー 桜 クローバー 桜 クローバー 桜
 
2月上旬の3連休最終日、超絶久しぶりに
こちらに行って来たウインク 

          image.gif

『花博記念公園鶴見緑地』クローバー

 

園内のドキドキ

 

行った時はちょーっと早かったわあせる

 

風車の丘エリアimage.gif

 

ネモフィラの苗を発見image.gif

友だちがよくこの公園で うさんぽウサギしてるのを

アップしてて、季節ごとのお花がすごく良い感じ

だったので、今年こそ又良い時期に見に行けたら

いいなぁって思ってますimage.gif

 

梅の花を楽しむアラ還夫婦ww

 

 
まだまだ夫の膝も落ち着かないので、広い園内を
ゆったり散策image.gif
良い気分転換になりましたimage.gif
今度はお弁当お弁当生ビール持参もいいかもimage.gif
 
image.gif