テレビがやばい | しげたろうの日記帳

テレビがやばい

この時に買った、大画面テレビが調子悪くなりました。

 

あまりにも安いの、Amazonで衝動買いだったのですが、2年とちょっとでこのような状態に。

やっぱり日本製じゃないとダメかな。

前のソニーは、なんやかんやで10年くらい使えていたのに・・・。

 

 

半沢直樹の終わりかけで急に下側3/4が幕張ったようになりました。

 

Negiccoの配信と、サカナクションの配信を観終わった後だったのでよかった。

(Amazon FireStickでネット配信を観てました)

 

メーカー保証が3年だったのが救いです。

早速メールで連絡をしました。(もうこの型番はないと思うので、交換じゃなくて修理になるのかな)

 

速めに対応いただきたいものです。でもずっと観てると慣れてきて観れないこともない。

 

修理後も3年保証してくれないと、2年過ぎに壊れるんだろうな。

その時は迷わず日本のメーカーにしよう。(でも製造はPRCだろうな)