新しいテレビ買った。 | しげたろうの日記帳

新しいテレビ買った。

アマゾンのタイムセールでお手ごろ価格だったので衝動買いしてしまいました。

(新幹線内に閉じこめられていたのが原因)

 

さっそく土曜日に届きました。

 

 ハイセンスのTV

 

10年以上前に買ったSONYのBRAVIAはチューナー故障でハードディスクプレーヤー経由で観てました。

いわゆるモニターになってました。

裏録出来ない不便な状況。かれこれ3年以上はこれかな。

 

わたし以外TVを殆ど観ないのでそのままでしたが、まあいいかと。

新幹線で暇だったんです。ポチりました。

 

サイズが32V→43Vになりました。

 

画面が大きくなったのはいいのですが、音がちゃっちい。

ドット抜けが一箇所あったのは気になる。画面が黒い場合にどうしても目立ちます。(そこ観てしまうから特に)

安いから仕方ないですね。

 

外付けHDDでレコーダーにもなるので、次は大容量HDD買ってつないでみよう。