ひたすら… | 【 マイナス人生だった男が家を買ったよ 】

【 マイナス人生だった男が家を買ったよ 】

食えないフリーターからデザイナーへ進化!
そして今は車と戸建ての家を持つ一般人階層へ登ってきました。
ぶらり夢の途中下車の旅(何
持たざる者フリーターから家を持つデザイナーに到った半生などを綴ったブログ。

ども!はちゃめちゃにご無沙汰でございます。

無量光秀でございます。

 

現状は、とにかく忙しくまだまだフリーランスで頑張っている私ではありますが、

会社員時代には絶対に会えなかった、超一流の凄い人と会えたり、

色んな経験をしたり、社会に揉まれ乍らも、自分の人生の奔流に何とか舵を取っております。

 

1日1日、もう100パーセント!

知識、技術、経験、色んな側面で磨かれています。

打ちのめされても、立ち上がり、を繰り返している内に段々、

心の波は収まってくるもんですね。

 

状況は変わらず厳しくても、慣れてくるのか麻痺してくるのか、

ひょいひょいと、淡々とこなしている自分もいたり。

 

なんていうかね、まっすぐになってくる。

水平線。

心のブレがなくなってくる。

 

っていう、今。

繰り返し人生の、そこらへんを歩いている。

 

色々と制限があって、今まだここに書けない事がたくさんあるけれど、

一息つけた時、まとめてまた伝記を書こうかなと。

 

前の、50ページで止まってる伝記の続きは、

また波乱に満ちておるのであった。

 

では、仕事に戻ります。

今午前、3:49

 

24時間テレビの相場君のドラマが、好きだった^^