ろくさんの”エーベルージュの最初の企画書” | 【 マイナス人生だった男が家を買ったよ 】

【 マイナス人生だった男が家を買ったよ 】

食えないフリーターからデザイナーへ進化!
そして今は車と戸建ての家を持つ一般人階層へ登ってきました。
ぶらり夢の途中下車の旅(何
持たざる者フリーターから家を持つデザイナーに到った半生などを綴ったブログ。

こんにちは無量光秀でございます。

 

突然でございますが、「エーベルージュ」というゲームをご存知でしょうか?

 

私が中学生時代に友達の家で、

プレイを横で眺めていた作品なのですが、

これです↓

 

このゲームを企画&プロデュースされていた御方が、何と私無量にアメブロで新たに読者登録してくださって、メッセージのやりとりをさせていただいたのでございますm(__)m

 

当時はアニメみたいなゲームに、

すごく感銘を受けていた記憶が残ってますので、

時を経てその作品を生んだ御方と繋がれるのが、何というか言葉にできない感動です。

 

前回の記事の「ズルをしない~」のくだりを読んで、

ご登録いただいたとの事。

 

ちょっとずつでも、発信を続けてきてよかった。

こういう凄いお人と繋がれる事が、とても嬉しかったので、

思わず記事を書きました。

 

ろくさんのブログは↓以下より。

今はツクールMV用の素材販売をご企画中との事。

ご丁寧なお返事をくださって、とても紳士な御方です。

どうぞ一度訪れてみてくださいませ。


 

それでは、引き続き頑張りますので><

また御覧くださいませ。