じとっこ大好きgirls♡ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんにちは!!

みずきです照れ



今日のお天気は最高!!

花粉は最悪!!

思わずコンビニでポケットティッシュを
買い足してしまいました笑い泣き


私事ですが、昨日は
夏まで一緒にホールをやってたれみと
じとっこにご飯を食べに来ちゃいました爆笑


ちゃんと締めパフェまでニヤリ

昨日のじとっこライスはTCから。
シンプルゆえに愛がド直球に伝わりましたラブ


夏に食べに来た時も、愛さんがカードに
れみ と みずき をくっつけて
『れみずき様』って付けてくれてましたラブラブ


ちなみに4日には
れみと違うじとっこの店舗でご飯照れ


好きすぎか!!笑


でもやっぱりおいしい!!!

じとっこ大好き!!!


バイト先に食べに来たくなっちゃうほど
おいしいじとっこハート

お客様にもメロメロになってほしいラブ


愛さんとも写真撮ったので
きっとブログに載せてくれるはずですおねがい

愛さん、れみ、みずき揃って
じとっこ大好きgirlsニヤリハート




さてさて、本日は華金キラキラ

お仕事帰り、待ってます!

今日も16時から!


桜咲き始めてたラブガーベラ

お花見後にじとっこ!
なんてのもいいかも、、、ピンクハート



🐻  みずき  🐻