じとっこさいこー\(^o^)/ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんにちは~\(^o^)/


いいいい天気おねがいラブ



新メニュー、食べましたか?爆笑





美味しいですよグラサンラブアップアップアップ







先日じとっこ初めての
3名様を連れてきてくれた
こちらのリピーターさんおねがい



真ん中右の方がリピーターさんです爆笑


この日はいつもの皆様ではなく
初めての方たちをラブ


ありがとうございます爆笑



生搾りもいっぱい飲んでくれたしキラキラ



ほぼほぼ絶対食べてほしいやつ
食べてくれてましたね照れグッグッ



デザートにプリンもしっかりラブグッ





最高です(*≧∀≦*)グッグッ




皆様美味しいです!!!
って言ってくれてえーんキラキラキラキラ



嬉しかったなあ




楽しんでもらえて
何よりですε٩(๑>▽<)۶з



ありがとうございました爆笑キラキラ


また来てくださいねー\(^o^)/



ではでは
じとっこ今日も
16時オープンですおねがいキラキラ





生搾りやばい美味しいですラブラブ