感謝♡ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!





こんにちは!!

みずきです!!!


今日は浜松にいるのですが、
空がどんより、、、

掛川もかなぁ、、、



それではイマイチな天気に負けず
この前に撮った写真ご紹介 ニヤリ星


ほんっっっとうにお世話になりました!!


じとっこ焼きからの
しめ鯖、カキフライ、ざぶとんめんま、、、


頼むお酒も
ハイボールとかワインとか、、、赤ワイン白ワイン

白と赤交互ですよね!!

そしておすすめ焼酎は
米のかわせみ



入りたての頃は
秘伝の壺味噌の説明
何回もさせられたなぁ、、、

じとっこライスは
ムンクの叫びとか
無茶振り多かったなぁ、、、 ガーン



記憶に残るお客様第1位キラキラ
というかお世話になったお客様第1位キラキラ

新しいお酒が出ると
飲んでもらって感想聞かせてもらって
接客に使わせてもらってました笑い泣き

もう1枚


変な顔照れ照れ

まだあった


ほんとうにありがとうございました!
金曜日来てくれるといいなラブ

写真には写ってないけど
イツメン
ってやつ????

もうひと方いらっしゃいますおねがい

金曜日来てくれるに期待、、、おねがいおねがいおねがい



今日も曇天に負けず16:00から!!

新メニューいっぱい出ますように〜!



🐻  みずき  🐻