やったあー( ´﹀` )♡♡ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんにちは~爆笑爆笑


今日はいい天気ラブラブラブ晴れ晴れ



先日来てくれた
可愛い可愛いお二人ニコニコニコニコラブラブ



一緒に写真撮ってくれました照れ照れ照れ


はあー可愛い( ´﹀` )ラブラブ



嬉しかった照れ


久しぶりのご来店!ラブ
この日はあまり
お話できなかったけど
次こそは図々しく話しかけますから!笑


また来てくれるの
楽しみにしてますラブ


ありがとうございましたニコニコ



そして昨日私は浜松じとっこに
お邪魔してきました爆笑ラブラブ



美味しかった照れ照れ照れ



うん。すごくうまかった照れ

食べたくて食べたくて
しょうがなかったー爆笑


お客様がたくさん
やっぱり美味しいよ!!

って言ってくれるの
最近よく聞いてたから余計に照れ

生搾りの日向夏サワーも
すんごく美味しかった!!!


まゆほちゃんにも会えたしラブラブラブ


10日日曜日もヘルプで掛川
来てくれますおねがいラブラブラブラブ


3月17日でじとっこ浜松卒業なんですえーん






可愛いじとっこライスもありがとう!

たのしかったラブラブラブ


浜松店の皆様ご馳走様でしたおねがい
ありがとうございました!


とっても美味しかったです!!!


今日も1日がんばろーー爆笑


いってきますDASH!