新メニュースタートo((*^▽^*))o | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんにちは~\(^o^)/


昨日のみずきのブログにもありましたが

今日からラブラブラブラブラブビックリマーク

新メニュースタートですε٩(๑>▽<)۶з



どれも美味しかったラブビックリマークビックリマークビックリマーク



全部食べてほしい照れラブラブラブラブ




土曜日の遅い時間に
ご来店してくれたこちらのお客様爆笑




チキン南蛮、2皿目です笑


いつもは1人1皿頼んでくれるけど
この日は2皿照れ


じゅうぶんです照れ



ダブルピースしてるお客様、
めちゃめちゃ元気です笑


思わず元気ですねって
言っちゃいました笑い泣き

やっぱり元気が1番にひひグッグッ


みなさまとっても優しいお客様で
もーほんと癒されてますいつも照れ

頑張ろって思わせてくれます照れ


私がそうさせなきゃなのにえーん


ブログも見てくれたみたいで"(ノ*>∀<)ノ




ありがとうございます




また来てくれるの
楽しみにしてます\(^o^)/




ではでは、今日もじとっこで
素敵なひとときをラブラブラブ





みずきが書くにわとり爆笑
可愛い爆笑グッグッ