こんな時間にごめんなさい! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!





こんばんは!!

こんな時間に投稿ごめんなさい笑い泣き

みずきです!



ブログを書きたくなってしまい
ついつい、、、


まずは明るい話から!

今日は調理講習会がありました おねがい
ひと足お先に
季節の新メニューをみんなで味見!

今季もいいメニュー揃ってますラブ

お客様によく
「お刺身あるー?」
って言われて
「ごめんなさい!!」
って答える心苦しさ、、、

なんと今期は
あのお魚のお料理が2品も!?うお座

大人気のあのお鍋も
違うメニューで食べれちゃいますえーハート

新メニューは明日3/4から!
ぜひ食べに来てください!!





そしてそして
今日は大好きな愛さんと
最後の  一緒に出勤できる日  でした


大好きって言葉じゃ表せないって
このこと😭
愛さんの接客と笑顔は
いつまでたっても私の目標です。
今日は不覚にも
出勤中に泣いてしまいました笑い泣き

愛さんと一緒にお仕事出来て
本当によかった照れラブラブ

泣くのを堪えて1枚!!


次の金曜日が最後の出勤!!

最後まで笑顔で元気よく頑張ります爆笑

お客さんいっぱい来ますように!
たくさん笑顔になってもらえますようにおねがいラブラブ



お客様との写真あるので
ブログは更新しちゃいます!笑




🐻  みずき  🐻