らすとぶろぐ!!! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!





こんばんは!!

みずきです爆笑



実は昨日がラスト出勤桜

昨日のブログに桜載せたから

それで笑顔で卒業するつもりが、、、



やっぱり、かきたくなっちゃう!笑

昨日は嬉しいことだらけでした!





最後に来てくれました!

いつものとよぴーさんチュー


謳歌とcolorfulの味の感想聞けてよかった!

甘みは謳歌の方があるそうですニヤリ

colorfulはやっぱソーダ割りじゃない?って!


愛さんと

「絶対好きそうだよねぇ」

と話していたちぐさピーマンとカツオも

やっぱり頼んでくれたグリーンハート




いつもとよぴーさんと来てくれる

左端のお方


実は、22:30くらいまで

仕事終わらなくて

来れない雰囲気だったのですがガーン



退勤してお店出ようとしたら来てくれてた



この瞬間に涙腺崩壊したのは内緒爆笑爆笑爆笑

泣いて撮ったから写真ブサイク。笑



本当に感謝でいっぱいです

1年だけでしたが

じとっこ組合掛川駅前店で

店長と、愛さんと、大好きなスタッフさんたちと

すてきなお客様に囲まれて働けて幸せでしたハート




本当にありがとうございました!







最後のプレゼントプレゼント

これ見たら何があっても頑張れるプンプン炎






今日は土曜日!

昨日は仕事で疲れて一杯できなかった皆さん!

今日の陽気みたいに

ぱーっとやっちゃいましょう桜


じとっこ組合掛川駅前店

本日も16時から元気に営業してます!


あいよー!!!えーハート



🐻 みずき 🐻