じとっこで乾杯(*>∀<)ノ♪ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!





こんばんは照れ




じとっこもうすぐラストオーダーですキョロキョロ



1日本当にあっという間えーんえーんえーん


早すぎるぐすん



じとっこに来てくれた皆様、
楽しんでいただけましたか??爆笑



昨日ご来店してくれた
こちらのみなさまグラサン



仲良し笑い泣き拍手拍手拍手


今日は静かだから!
って最初言ってたけど
静かではなかったです笑


楽しんでもらえて
なによりでしたけど爆笑



そしてピースしているお客様は
じとっこ初めて\(^o^)/


新メンバーグラサンキラキラキラキラ


連れてきてくれて
ありがとうございます爆笑


いーーっぱい
飲んでくれました今回も笑


お料理も間違いないオーダー爆笑グッグッ


これ美味しいんだよね〜
って一通り頼んでくれて
結局いつも頼むやつじゃーん笑笑

って会話にほっこりしてました青木照れ



ありがとうございます爆笑


また来るね〜\(^o^)/



って言ってくれましたニコニコ


楽しみにしてますε٩(๑>▽<)۶з



明日ははなきんニヤリおねがい


まだ空き席ありますラブラブラブ


じとっこで乾杯しましょε٩(๑>▽<)۶з



ではではヾ(*´ω`*)ノ