(((o(*゚▽゚*)o))) | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんばんは〜o((*^▽^*))o


今日もたくさんのお客様が
ご来店してくれています爆笑おねがい 



ありがとうございます!!!!!


また来たよ〜(´▽`)


がたくさん聞けました照れラブラブ



そして先日3ヶ月ぶり?
くらいにこちらのお客様が爆笑




久しぶり〜爆笑!!!

元気~?ってウシシ




いつもありがとうございますおねがい 



お仕事が大変そうでえーんえーん



無理しないでくださいね\(^o^)/



私も頑張りますグラサングッグッ



また来てくれるの楽しみに
してます\(^o^)/




ありがとうございました爆笑



ではではヾ(*´ω`*)ノ


じとっこ25時まで
元気に営業してるのでぜひ!

来てください٩(๑>∀<๑)۶音譜音譜