ヾ(●´∇`●)ノ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんばんは〜o((*^▽^*))o


今賄いで塩うどんを
美味しく頂きました照れラブラブ 幸せ!


今日も1日頑張ります爆笑



昨日MEGAジョッキ
大人気でしたε٩(๑>▽<)۶з 


よろこんでくれて
嬉しかったです爆笑音譜音譜




最近お客様がきれいに
並べてくれます(*´艸`*)


ほかの場所にもこうやって
並んでますにひひかわいい爆笑




今日もじとっこで飲んで、食べて
心もおなかも満たされますように爆笑ラブラブ





お待ちしてます(*≧∀≦*)生ビール生ビール