MEGA٩(๑>∀<๑)۶ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんばんは〜o((*^▽^*))o


今日もたくさんのご来店
ありがとうございます!!!!!



ついにじとっこ掛川
MEGAジョッキ入りました爆笑ビックリマーク






で、デカイ笑い泣き拍手拍手拍手



こりゃー最高だ爆笑生ビール生ビール生ビール



LINEお友達の方は
乾杯ドリンクお値段そのままで
MEGAにできちゃいますチュー生ビール生ビール



来週の月曜日まで
使えるのでぜひぜひ(*´艸`*)ラブラブラブラブ


ぐびぐびいっちゃって
ください爆笑アップアップ


今夜もじとっこで
楽しみましょ~ε٩(๑>▽<)۶з





照れ照れ照れ照れ照れ照れ生ビールラブラブ