素敵すぎる!!! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんばんは〜o((*^▽^*))o


じとっこ元気に営業中ですラブラブラブ



昨日三世代で来てくれました爆笑

素敵すぎるえーんキラキラキラキラ 

久しぶりに再会とのことおねがい 


横浜から磐田に住む
おばあちゃんに会いに来て
夜はじとっこで生ビール生ビール生ビール


そして同じホテルに泊まる、

最高すぎるえーんえーんえーん 



羨ましいえーんラブラブ 



じとっこの料理本当に美味しい
美味しい!ってたべてくれて
たたきセットなんと
おかわりもしてくれて爆笑キラキラ 


ほかにもとりわさや
丸餃子などなど
たっくさん食べてくれました爆笑


嬉しかったなあ照れ



ありがとうをいっぱい
伝えてもらってえーんえーんえーん


こちらこそありがとうございますえーんラブラブ



また静岡来た時は
じとっこ来てくれるってラブビックリマークビックリマーク 




楽しみにしてますε٩(๑>▽<)۶з







心がほっこりした1日でした照れ 


よし、今日も1日頑張るぞ٩(๑>∀<๑)۶



じとっこでお待ちしてます\(^o^)/