また(*>∀<)ノ♪♪♪ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんばんは〜✧ \( °∀° )/ ✧


あっという間にこんな時間にガーンガーン


祝前日ということもあって
たくさんのお客様か(*´艸`*)イエローハーツ



ありがとうございますラブ!!!



常連様もたくさん来てくれた爆笑アップアップ




こちらの常連様も(*´艸`*)音譜 





 8名様で!

愛ちゃん入りな〜って
撮ってくれた方がえーんキラキラ

ありがとうございますえーん


もうこれで来るの最後だから!!!



って4回くらい笑


最後最後詐欺笑い泣き


でもきちゃうんだよ!←嬉しい爆笑

でも本当にこれが最後!!


ってえーんえーんえーん


今度はホント?
嘘と思っていいですかショボーン



富士の方に行っちゃうらしくえーん



来れますね照れイエローハーツイエローハーツ


いつでもお待ちしてますよにひひ音譜音譜音譜


楽しかった~o((*^▽^*))o




ありがとうございました!!!




またヾ(●´∇`●)ノキラキラキラキラ






ではでは(*´ω`*)