25年ぶりの再会〜o((*^▽^*))o | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんばんは〜o((*^▽^*))o



じとっこ今日も満席でしたε٩(๑>▽<)۶з


ありがとうございます爆笑


今はちらほら空き席ありますヒヨコハート 


よかったらぜひ(≧∀≦)アップ



今日来てくれた
お客様o((*^▽^*))o




いい顔してる〜爆笑100点


同級生で25年ぶりの再会!
って言ってました爆笑キラキラキラキラ


すごいキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


予約してきてくれて
ありがとうございます爆笑
最高にうれしいラブ音譜 


飲み放題でいっぱーーい
飲んでくれましたにひひ合格合格 


なにより楽しそうだった爆笑


よかった照れ



また来てくださいねε٩(๑>▽<)۶з



ではではヾ(*´ω`*)ノ

じとっこ24時フードラスト

24じ30ドリンクラストですヒヨコ星星




お待ちしてますo((*^▽^*))oアップアップアップ