ゆづきぶろぐ。 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



すんごいおひさしぶりのブログになってしまいました。




今の季節

お家の布団でぬくぬくしたくなりますね。
気持ちいいですよね。

寒くなってきてからお家にいると
つい
お布団に入ってしまいます

そんな今もぬくぬく中です。照れ




それと同時に
あったかいものが食べたくなりますよね。

そんなときは…

そう!
お鍋!!!


安心してください。
じとっこにお鍋…………


ありますよ。(とにかく明るい安村風に笑





今日はそんなお鍋のご紹介口笛






炊き餃子!!
塩もつ鍋!!
辛鍋!!!!

前からあるこの三種類と

カレー炊き餃子!!
水炊き!!!!!!

が10月15日から新しくスタートしました爆笑爆笑


新メニューですね~

始まったばかりですね~ニヤリ


じとっこでお鍋食べてあたたまりましょう。ニコニコキラキラ



でもね、

ここで忘れちゃいけないのが
お鍋の〆びっくり


じとっこではお鍋の〆に
ラーメンと雑炊があります!!

お鍋を食べた際には是非!!



カレー炊き餃子はなんと!

うどんとチーズリゾットもありますよ~ニヤリラブラブ

もうこれは食べるしかない!笑



長々とお鍋のお話をしましたので

こないだのお客様のお写真を。

{DFE0B7A7-12C7-43BE-A449-225EBC6572F4:01}


だいぶ前にいらしてくれたお客様なんですが
のせるの遅くなっちゃいましたえーんえーん



本当は女性の方もいたんですが
恥ずかしいからってうつってくれませんでしたショボーン



終わり方が見つからないので

こないだれなさんと撮った写真でさよなら!!!


{6FCA8D14-254F-4F11-B867-396AA3EB66B7:01}


もっとみんなと写真撮りたいな…