やっほーい!☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



もうすぐ11月ですね!
私は10月の目標だった出勤日に必ず
ブログを書く!達成しそうです!


今日は出勤日じゃないけど
かきます!笑



{9F6C2F9B-6EA4-4D2B-ADBC-8E14612F002D:01}

昨日、私が行ってる美容院で
出会ったかわいこちゃんが サプライズで
きてくれましたーチューチューチューラブ


SNSでしか話したことないのに、みつけた
瞬間叫んでしまった( 笑 )



ありがとう






さてさて、月曜日になりまして、
私は学校が始まり憂鬱ですが( 笑 )


今日からまた1週間がんばりましょう!



{547D073B-B2D0-40FF-A3C6-EB34B73B237D:01}
ゆかぴかわいすぎ。笑顔やばすぎ。

みはる目ヂカラつよすぎ。

{D885F289-9192-499F-B38C-E1D4EABA155E:01}



バイバーイ