こんばんは(^ ^) | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




17時から出勤だったから
お店行ったら 満席にちかいのに
ホールが1人しかいなくて
びっくり(°_°)(°_°)



この時間にいたお客様には
お料理やドリンクの提供が
遅くなり大変ご迷惑をおかけしました😢



そんな中でも素敵な出会いがありました!


{85216F11-4550-46DC-91F5-14F83A9ED91C:01}

九州から今日のために
わざわざ仲間に会いにきてくれたらしいです!
なので プレートのプレゼントをしました!

{2E31CF49-9848-438D-B45C-CD659DDC5FD3:01}

宮崎出身の方もいました!


さいごお話できてよかったです!


さて後半もがんばります!

謎に妹からのお菓子が。。( 笑 )

{3FBEA9A3-595D-457C-94C3-468E651C7FA3:01}

{5B4F030F-68DD-4E25-856D-BC4FF5EE2229:01}