ハブ酒 | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!

こんにちは!ゆかです😊
前回のブログでお客様の写真を撮ると宣言してからはや2週間、、、
この2週間で撮った写真の数、、、1枚、、、
まぁ1枚撮っただけいいよね!
てことでお客様写真どーん
{976BF5C0-3AD2-4527-AD09-5AC2DD6381BE:01}

顔出しNGだったのでメニューと徳利で隠してもらって撮りました。笑
深夜にきてくれたお客様で、
結構飲んでからのご来店だったのに
じとっこ焼きからごぼうチップスからカレー炊き餃子まで頼んでくれました♡
このおふたり、ドブ板で飲むハブ酒が大好きらしくハブ酒の話で盛り上がりました。
ちなみに私はハブ酒飲んだことないです。
今度飲みに行こうよ!と言われましたがハブ酒は遠慮したいです、、、、笑

そして大好きなぱんちゃんと深夜帯の営業とても楽しかったです。
ぱんちゃん、見てるだけで癒されます。可愛い。

みんなぱんちゃんに会いにじとっこきてね。笑

今日もじとっこは16時オープンです♡
たくさんのご来店お待ちしてまーす!