ハッピーハロウィン | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



こんばんは‼️‼️‼️


さくたんです😎‼️‼️


今日はハロウィンと、
いうことでお客さんはあまり
ご来店されなかったものの
愉快な方がたくさんきました‼️‼️


酔っ払ってマッキーで仮装始めた
男性軍団😭💕💕💕💕💕💕💕


photo:01



ノリノリでしたね😍😍


そしていつも来てくれるお二人😚


photo:02



笑顔が素敵‼️‼️

アレンジもちょっと工夫して
ハロウィン風にしたり!

photo:03




楽しい一日でしたね🙀💕


最後にゾンビさくたんで🙀🙀

photo:04



どーです?クラスのお友達が

やってくれました‼️‼️‼️


それではおやすみなさい。













iPhoneからの投稿